« キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ | トップページ | 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ »

あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り

シゲアキさん ドラマが決定で!!!!

ズボラさんのお料理マンガなの?

お料理しちゃうの?

モグモグしちゃうの??

いつだか見た 大きな口開けて ハンバーガー食べてる貴方は愛おしかった

なんて 可愛らしい方なのかと思った

「ほらぁ ついてるよぉ」って 人差し指で 口角に付いたソースを

ぬぐうのが慶一郎さんであってもheart ←妄想です

明るいドラマだよね?きっと?

それとも あのテレ朝とかで やってる

お芝居家族のお料理番組みたいな感じになるのかしら?

(母親がEスミ マキコさんで 父親が Gっさん)

ひゃっほ~い!!

楽しみ~heart

まい掛け(エプロンと言いなさい)、毎週違ったり ←想像です

腕まくりしてたり ←願望です

味見の小皿使ったり ←理想です

缶詰開けたり ←ココまで来ると趣味です

するの~?

するの~?

しちゃうの~???

きゃはっhappy02happy02happy02heart

楽しみすぎる~heart

|

« キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ | トップページ | 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミに逢いたい 狂いそうだよ♪ | トップページ | 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ »