« 偶然に身を任せよう~♪ | トップページ | 初めて 迷わずに 誓えるから »

からし色

Photo

過ごしやすくなってきましたねhappy01

長袖 大好きなので うれしいですheart

今年はのんびり秋が来ているようですが

お買い物に出かけると 「からし色」が気になってしかたありません

秋だからかなぁ・・・柿色もとっても可愛く見えちゃうcoldsweats01

「黒」がハヤリみたいですけど

私には「からし」がキテマス!!!!

どこかに オバちゃんでも似合う からし色のワンピースは売ってませんかねぇ??

それに茶色のセーターかカーディガンが合わせたいです

もちろんサイズは 大きめでhappy02sweat01

腕立て伏せ・・・できます!!?? (唐突すぎ!!??)

私  ・・・   できませんでしたsweat01

体重が重すぎてできませんでしたcrying

ところがですよ

ここ半年くらい マジメに パワーヨガのクラスに通っていまして

半年かかったもの 最近は 腕立て要素のあるヨガポーズも

なんなくこなせる事を自覚heart

いや いや 二の腕は まだまだ 太もものようですけど

ちょっと うれしいheart

イントラさんが 素敵な女性である事も手伝って

楽しくクラスに参加していますconfident

リラックスタイムの「心地よい事を思い浮かべて」の言葉には

NEWSのわちゃわちゃ思い浮かべて 

ニヘラニヘラしてますけどねsmile

あっ!!ライブ用に ヒールのあるデコ靴買いました

デコ靴なんて うん十年ぶりcoldsweats01

6センチヒールでした(たぶん歩けないから 会場で履き替え)

それでも 160センチに満たない・・・観えるかなweep

|

« 偶然に身を任せよう~♪ | トップページ | 初めて 迷わずに 誓えるから »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 偶然に身を任せよう~♪ | トップページ | 初めて 迷わずに 誓えるから »