« あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪① »

前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~

Photo ←私の元気の素 

これとタウリン2000以上のドリンクがあれば なんとかなる!!happy01

精神的にパワーが出るのは 

家族と 

NEWSねheart

残暑厳しいですが 

チャリ通を はじめました

仕事に行くときは バス使ってますが

ジムに行くのに 農作業風な 顔を覆ってくれる帽子をかぶり

アームカバーを付け えんやこらです。

たぶん 自分の姿を観たら 落ち込みます

きっと 落ち込みます

『おばちゃんは こうなっていくのね~』ってcrying

でも 日焼け止め塗ったって シミがココかしこにできちゃうんだもん

眩しくて目が開けられないんだもん

暑くて溶けちゃいそうなんだもん

どなたかの視界に入っているのは 申し訳ないが

今日もいそいそと出かけますcoldsweats01

プール 

水打つ音

キラキラの水面

癒されます

続きより コメ返してますheart04happy01

cherry まむさん cherry

先日のコメ返もしてなくて ごめんなさいsweat01

娘はマス担なので 吉田さんとのハグ

どんな気持ちで見てたのかなぁ・・・。(10歳です)

あっ、でも 「まっすー、大きいねっ」て言ってたcoldsweats01

朱鷺メッセ アリーナ席と バクステ側にスタンドだけなんですよ

サイドのスタンドとかがありません

バクステ側も ライブ事に建てている感じで

木造校舎みたいな床です

しかも 激しく揺れます(乗り物酔いするぐらい)

秩父宮でも感じましたが

メッセでも 何処にいても 楽しめる

彼らとの距離がかなり近く感じ

楽しめたステージでしたshine

近く感じるというのは 

彼らの言葉だったり

一生懸命 たくさんの方を見つめようとしているしぐさだったり

実際の距離とは違いますがhappy01

真駒内も そうは広くないと聞いています

どんなステージングを観せてくれるのか とても楽しみですhappy02heart

私の引っかかってるところは 

ステージを楽しんで おセンチになっている(私が)だけかもしれません

たいへんだった分 とても喜びが大きいのですが

トントンといってくれることを思う反面

彼の周りだけがにぎやかになってしまうのは

ちがうかなぁ~なんて考えたりして。。。

ご自身もおっしゃってるように たぶん 器用な方ではないと思うので

彼らの望むように 『事よ 運んでくれ~』と願うだけです。

前日まで プライベートで韓国旅行なさっていたようなので

そのお疲れだといいかなcoldsweats01

へんな事書いて ごめんなさいsweat01

お客さん少ないのを いいことに 思うまま書いていますsweat01

真駒内の1部のチケットが 私の元にも来ました

一人旅なので それも足して ドキドキが始まっていますheart04

まむさんにお逢いできるのも とっても 楽しみにしていますconfidentheart04

|

« あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪① »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪① »