« 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 | トップページ | あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り »

キミに逢いたい 狂いそうだよ♪

ん~感想がまとまらないけど 違う事書きたくなったからcoldsweats01

(↑まとめました。こっそ~り 更新済み)

ゴシ君 クノールスープのCM決まったの??

まだ 私は目にしてないけど ポスターやらがスーパーに

貼られているそうで

いいねぇheart

これからは 

朝スープ

ランチスープ

夜食スープ

の美味しいくなる季節

ふぅ ふぅ してるゴシ君heart

楽しみ~ぃheart

私 カップスープより

今は なかなか 見なくなってしまった

袋のコーンポタージュスープの素 をよく買っていました

ホールコーンをこれでもか!!ってくらい入れて

自分で 牛乳で作るやつ

ツブコーンスープなんて 目じゃないくらい つぶつぶよ

コーンを食べているのか スープを飲んでいるのか ってくらい。

ゴシ君はトマトスープなのね 

あの「まるごと~」ってやつかな??

マカロニちょっと入れて チーズ浮かべたら 立派な朝食heart

キャンプの朝に良く食べるよ

わが姫君は「トマト星人」

離乳食もトマト

いつでもトマトがあればご機嫌ちゃんの赤ちゃんだった

トマトスープも相当作った

そのおかげか 病気もしないし 学校も休んでない

リコピンの コウ酸化作用 のおかげかなぁ~なんて

時々考える

CMの中で 

ゴシ君も くったくない笑顔でいてくれるかなぁ~heart

|

« 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 | トップページ | あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2 | トップページ | あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り »