« 夏の想い出~手を繋いで~♪② | トップページ | グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ »

キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪

新潟朱鷺メッセで 集合と個人の公式お写真買いましたheart

その中にゴシ君がスニーカーの紐結んでる写真があったんだけど

その笑顔 好き好き~heart

実は・・・いや 何度も書いてるか・・・

私 ゴシ君のお顔好みじゃない

とっても美しいし 魅力的だとは思うけど

私のベースの好きなお顔はしてない

なのに 何故惹かれているのか・・・

何故 愛しの人なのか・・・

わかっているような まだ 自分でもわかっていないようなcoldsweats01

なんだけど 

このお写真のゴシ君

好き すき~っ!!!!heart

いつも 毎日 こんな笑顔できる日々でありますよにshine

おばちゃんは そう願ってやまないのですconfidentshine

|

« 夏の想い出~手を繋いで~♪② | トップページ | グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の想い出~手を繋いで~♪② | トップページ | グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪ »