« 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪② »

夏の想い出~手を繋いで~♪①

いっさいがっさい(間違った使い方してるなぁ)

NEWS事 ヲタ事はありませんなのだぁ

只単に 家族との夏休みですsun

(しかも ほとんど 写真sweat01) 

Photo

毎度!東京駅近くの寿司居酒屋

(マスマス その傾向が強くなってた 美味しいサバ寿司だったのになぁ・・・無かったよcrying

で 家族の暑気払い

姫様の学習合宿からの帰りを迎えに行きつつ 来店。

姫様 人生初の独りお泊りでしたが 難なく楽しく行ってきたようで

よかったshine よかったshine

決められたお小遣いの中で 家族にもお土産を選んできてくれました

Photo_3

↑ビールと共にお届けします

↓アップにしました

Photo_4

ピンクのリンゴちゃんストラップでしたhappy01

大黒柱はブルー

姫自身はグリーンを選んできたようで

すぐさま 「何かに付けて!!!」とのご命令が!!coldsweats01

今は こまごまポーチに付けています

姫様が居ない間に 「ダークナイトライジング」観て来た事を

話したら「ずるいっ!!pout」って怒ってたけど

バットマンシリーズは観ないくせにぃ

ダークナイト・・・前作がすんばらしいかったので

今回は あまり期待せず(好きな作品で落ち込みたくないからsweat01

公開時にいろいろあって宣伝もあまり日本ではしてなくて

それでも観たくて観たくて レイトショー(私にしては冒険)で

行ってきました。

観て 損はしません!!!!

3時間 一時も眠くならなかったもん!!!!

|

« 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪② »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~ | トップページ | 夏の想い出~手を繋いで~♪② »