« 夏の想い出~手を繋いで~♪① | トップページ | キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ »

夏の想い出~手を繋いで~♪②

Photo_5 ココからは旅行で食べた美味しいもの画像

こちらのお店 大黒柱が探してくれてたトコ

TVとかにも出ていたお店らしい ピザオンリーだけど

(美味しそうなサラダもあったけど)

本当に美味しかったheart

なぜ ココに来てまでピッツァ??て思うけど

また行きたいお店のひとつになりました

だから 一番最初に載せる

Photo_6

100パーセントアセロラジュースもおいちっかったlovely

Photo_11

↑これはメニュー表heart

私にしては珍しく お店の看板も忘れずに撮ってきた

ほんとうに美味しかったから~heart

Photo_12

台風と共に行ってきた沖縄本島

初日のお昼兼夕飯

スタミナそば!!これは美味しかったなぁheart

ちょい甘の野菜炒めがたっぷりのってた

Photo_7

Photo_9

姫様が食べたかったソーキソバとタコライス

このお店のタコライスは 小さな子でも食べられる感じだった

とにかく量が多いので 転がるようにホテルに帰りました

しかも 私はプールにも海にも入れない状態になったので

空港で買った沖縄ハガキで テゴマスのらじおにリクエスト書いてましたsweat01

Photo_14

Photo_8

Photo_10

Photo_15

Photo_17

↑2日目の夕飯

私のハンドルネームと一緒のお店を大黒が探していてくれて

行ってみました

海ぶどう(今年は不作?)

スパイシーポテト(姫様の好物)

ごーやちゃんぷるぅぅぅぅぅぅ(私の好物だが ここのは違ったなcoldsweats01

さけいくら飯(姫様の好物)

ロコモコ(大黒柱の好物)

なんとも・・・ネットでの口コミはかなりの好評価であったそうだが

3人で 残念の印つけちゃった・・・。

雰囲気のとても良いBarだったから お酒目的の若者にはいいのかもheart

Photo_16

最後は秩父宮でグッズ買い終わって お話しながら

原宿のいつものお店に行っちゃう私たち

そんで しっかり アルコール入れちゃう私たち

ビールだけじゃないのよ

サングリアのんで 赤ワイン飲んでからのぉ

生ビー!!!!

可愛らしいスィーツなんて 横にあっても

全然可愛らしくない 私たちのテーブルsweat01happy02sweat01

以上 

2012年の夏の想いで

食べ物のことばかり・・・sweat01happy02happy02sweat01

|

« 夏の想い出~手を繋いで~♪① | トップページ | キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の想い出~手を繋いで~♪① | トップページ | キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪ »