« からし色 | トップページ | だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります »

初めて 迷わずに 誓えるから

Photo

maple 秋maple 秋maple

一枚ベールを剥いだら とたんに 景色が変ったかのようで

また ついていけてないみたいで

姫様も私も 鼻グスグスしていますcoldsweats01

週末 北海道に行ってきます

函館は 一度家族で旅行をしましたが

真駒内はお初です

明日 仕事終わりに そのまま空港に行こうと思ってます

・・・ ・・・ ・・・

  

台風・・・ ・・・

来ちゃってますねcoldsweats01

影響が無いように お願いします

鹿児島に行ったときも 台風が来てました

寸前まで 飛行機飛ばないんじゃないかって

搭乗口で ドキドキしていました

みんな みんな 予定通りに いきます様にshine

どんな面持ちで その時を迎えることが できるでしょうか

涙を押し殺して

笑っちゃうように なってしまった悲しいワタシも 

その時は 正直に居てもいいよね

彼らの行く先は 誰にもわからない

ただ なによりも ドキドキさせてくれて

感情をフル活動させてくれる 存在である

これからも ずっと

|

« からし色 | トップページ | だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« からし色 | トップページ | だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります »