« 見せてよ キミをすべて~♪ | トップページ | からし色 »

偶然に身を任せよう~♪

Photo_2

9月も半ばを過ぎました

お部屋はハロウィン模様ですnight

去年あたりから 紫やピンク(どぎつい系)の小物が

たくさん出てきました 

オレンジやキイロ&ブラックだけでは 収穫祭を祝えなくなったのか!!!???

CM仕様のゴシ君 観ましたheart

彼しか観ていなかったので 

どんなCMなのか とんとわかりませんcoldsweats01

とりあえず小鼻が拡がってない美しいお顔でよかったheart

個人的には 小鼻が拡がっちゃったくらいの

美味しい顔してくれる彼がイトシスhappy02heart

明日からの放送だそうで いつ観られるかなぁ~

TVつけていないことが多いのでsweat01

なかなかCM観れないですsweat01

唄ってるみたいだし 今回は 捕獲を狙ってみようかしらconfident

来週は一人旅

な~んにも用意してないけど

そろそろやらなきゃ・・・

前日から ビュバ~スと行っちゃうつもりだけど

なんか おいしいもん食べられるかなぁ

独りだと 食べることが面白くなくて なんでも良くなっちゃう

海鮮も 姫様が今ハマってる「ホタテ(貝柱)」とか

お土産で選んだら 食べた気持ちになって 

お店に行くのがおっくうになっちゃうかも!!!!

美味しいおちゃけが呑めるかも!!!!だけど・・・

くたびれたおばちゃんが ひとりさびしいおちゃけなんて

秋の入り口に 寂しすぎる~っ!!!!!!

たぶん 買い込んでホテルで部屋呑みする~っwineheartbottleheart

NEWSのこと考えながらheartheartheartheart

拍手いただいております

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) (o^O^o)と(o^.^o)う

どうもありがとうございますshine

励みになります

身にならないブログだとは 思いますが また お寄り頂けたら

うれしいですhappy01

|

« 見せてよ キミをすべて~♪ | トップページ | からし色 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見せてよ キミをすべて~♪ | トップページ | からし色 »