« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります

まだ クノールさんのゴシ君だけ観れていません

画面左横の ゴシくんしか 観れていませんweep

いつもよりテレビつけてると思うけど・・・

かっぱえびせんのときも ちゃんと見れたのは一度きり

大黒柱や 姫様の方が 何度も観ているようでしたcrying

メロスさん のときは つぶやいてくださっていたので

捕獲できたけど・・・

好きな人のモグモグ姿 大好物なので

どうぞ 神様 見せてくださいshine

以下 コメ返ですmailto

続きを読む "だから 大好き だから 大好き Rock`n Roll♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

初めて 迷わずに 誓えるから

Photo

maple 秋maple 秋maple

一枚ベールを剥いだら とたんに 景色が変ったかのようで

また ついていけてないみたいで

姫様も私も 鼻グスグスしていますcoldsweats01

週末 北海道に行ってきます

函館は 一度家族で旅行をしましたが

真駒内はお初です

明日 仕事終わりに そのまま空港に行こうと思ってます

・・・ ・・・ ・・・

  

台風・・・ ・・・

来ちゃってますねcoldsweats01

影響が無いように お願いします

鹿児島に行ったときも 台風が来てました

寸前まで 飛行機飛ばないんじゃないかって

搭乗口で ドキドキしていました

みんな みんな 予定通りに いきます様にshine

どんな面持ちで その時を迎えることが できるでしょうか

涙を押し殺して

笑っちゃうように なってしまった悲しいワタシも 

その時は 正直に居てもいいよね

彼らの行く先は 誰にもわからない

ただ なによりも ドキドキさせてくれて

感情をフル活動させてくれる 存在である

これからも ずっと

| | コメント (0)

からし色

Photo

過ごしやすくなってきましたねhappy01

長袖 大好きなので うれしいですheart

今年はのんびり秋が来ているようですが

お買い物に出かけると 「からし色」が気になってしかたありません

秋だからかなぁ・・・柿色もとっても可愛く見えちゃうcoldsweats01

「黒」がハヤリみたいですけど

私には「からし」がキテマス!!!!

どこかに オバちゃんでも似合う からし色のワンピースは売ってませんかねぇ??

それに茶色のセーターかカーディガンが合わせたいです

もちろんサイズは 大きめでhappy02sweat01

腕立て伏せ・・・できます!!?? (唐突すぎ!!??)

私  ・・・   できませんでしたsweat01

体重が重すぎてできませんでしたcrying

ところがですよ

ここ半年くらい マジメに パワーヨガのクラスに通っていまして

半年かかったもの 最近は 腕立て要素のあるヨガポーズも

なんなくこなせる事を自覚heart

いや いや 二の腕は まだまだ 太もものようですけど

ちょっと うれしいheart

イントラさんが 素敵な女性である事も手伝って

楽しくクラスに参加していますconfident

リラックスタイムの「心地よい事を思い浮かべて」の言葉には

NEWSのわちゃわちゃ思い浮かべて 

ニヘラニヘラしてますけどねsmile

あっ!!ライブ用に ヒールのあるデコ靴買いました

デコ靴なんて うん十年ぶりcoldsweats01

6センチヒールでした(たぶん歩けないから 会場で履き替え)

それでも 160センチに満たない・・・観えるかなweep

| | コメント (0)

偶然に身を任せよう~♪

Photo_2

9月も半ばを過ぎました

お部屋はハロウィン模様ですnight

去年あたりから 紫やピンク(どぎつい系)の小物が

たくさん出てきました 

オレンジやキイロ&ブラックだけでは 収穫祭を祝えなくなったのか!!!???

CM仕様のゴシ君 観ましたheart

彼しか観ていなかったので 

どんなCMなのか とんとわかりませんcoldsweats01

とりあえず小鼻が拡がってない美しいお顔でよかったheart

個人的には 小鼻が拡がっちゃったくらいの

美味しい顔してくれる彼がイトシスhappy02heart

明日からの放送だそうで いつ観られるかなぁ~

TVつけていないことが多いのでsweat01

なかなかCM観れないですsweat01

唄ってるみたいだし 今回は 捕獲を狙ってみようかしらconfident

来週は一人旅

な~んにも用意してないけど

そろそろやらなきゃ・・・

前日から ビュバ~スと行っちゃうつもりだけど

なんか おいしいもん食べられるかなぁ

独りだと 食べることが面白くなくて なんでも良くなっちゃう

海鮮も 姫様が今ハマってる「ホタテ(貝柱)」とか

お土産で選んだら 食べた気持ちになって 

お店に行くのがおっくうになっちゃうかも!!!!

美味しいおちゃけが呑めるかも!!!!だけど・・・

くたびれたおばちゃんが ひとりさびしいおちゃけなんて

秋の入り口に 寂しすぎる~っ!!!!!!

たぶん 買い込んでホテルで部屋呑みする~っwineheartbottleheart

NEWSのこと考えながらheartheartheartheart

拍手いただいております

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) (o^O^o)と(o^.^o)う

どうもありがとうございますshine

励みになります

身にならないブログだとは 思いますが また お寄り頂けたら

うれしいですhappy01

| | コメント (0)

見せてよ キミをすべて~♪

Photo

↑若鶏の照り焼き~heart

フライドポテトも ハワイアンな感じで とっても美味しかったぁheart

でも・・・コナコーヒーは イマイチだったぁcrying

えっと ・・・ わたし・・・

バンビーナ  ちゃんと聴いたことがありませんでしたsweat01sweat01

全てのシングル保持しているわけではないので・・・

なので ライブで観たり聴いたりしても 

激しくて NEWSファンとしてもこういう腰フリ音楽が欲しい訳ねconfident

なんて 変に落ち着いて 色気とかを感じずにみせて頂いていました

セリフもね 素敵ですけど 私的には一向に萌え系ではなく

(↑担当さんに似て ノーマルじゃないから 萌えポイントが

アブ ノーマルなのね~ きっとhappy02)

で ですよ 『そうだ!ちゃんと聴いてみよう!!

歌詞もちゃんと 理解してみよう!!!!』と 思っているとこに

最近の私の味方 古本屋さんの登場です

みっけ!! 太陽のっ な~み~だ~ぁはぁ~♪

Colorの通常盤もご購入♪

エンドレス リピートです♪

ほほう 皆様 当たり前ですが 声がお若いshine

ブレスの入れ方も 踊ってるライブとは 違います

ましてや 唄っている方が違えば 全然違う曲

うふふ 私のバンビーナはライブで出来上がるわけですな

ついつい パフォーマンスばかりに 目がいってしまいますが

ちゃんと 彼らの声を聴いてこようheart

セリフは チャンカパーナたちで かき消されてしまうけどsweat01happy02sweat01

ゴシくんの

ばはぁんびぃなぁぁはぁぁん 

って ねちこぉぉぉい声は よ~く覚えてるんだけどなhappy02

『いいぞッ!!ゴシ君!!もっと いったれッ!!!!』って いつも想ってるhappy02heart

穴あきチーズみたいな お衣装も

汗で滲んでるアイラインも 

トンで チンで カンな 言動も

みんな みんな ゴシ君ならではだ!!!!

わすれんなっ!!!!(←誰に向かって????)

| | コメント (0)

拍車がかかる天然ボケ

Photo_2 ←新生姜とホワイトとうもろこし

ピュアホワイトさんは・・・ ・・・う~んbearing思ったほどではなく じゃんねんsad

ガリ好きなので 今年も新生姜を甘酢に漬けましたheart

だんだん 薄桃色になっていくのも可愛らしいheart04

サラダとかにも合いますよheart

そうそうそう

W版の感想から書こうと思って

・・・「E版」書いてからずいぶんと経ってしまった

しかも ライブでパフォーマンスまで見てしまって

あの頃と感想違っちゃってるかもcoldsweats01

まっすーのソロ曲「pee ka boo...」

待ってました!!ご自身も体が動いちゃう曲をお待ちになっていたのでは??

などと 思ってしまいました

まっすーの可愛らしさ全開のナンバーでは 無いけれど

彼の持ち味の ソフト~ぉな やわらかボイスも生かされつつ

男っ気も出ちゃうっていうねheart

まぁ 彼的 「悩殺法」ですね

パフォーマンスで しっかりヤラれてますよ

回転するくるぶしさえ マシンガンのように

ガンガン バンバン 撃ち抜かれてます!!!!

フードパーカーの使い方も さすがです!!!!

はぁ~ ずっと 観てたいっ!!!!!!!!!

| | コメント (0)

どんなときでも そばで守っていられたなら よかったけど

an an買いました

表紙とライブの写真がた~っぷりのアイドル誌も買いました

内容は 読んだ方それぞれの思いがちがうだろうなぁ・・・と思った

私は また彼らが激しく愛おしくなり 4人の唄が聴きたくなって

チャンカパーナMVを また幾度と無く観ていましたconfident

an anお衣装もいいねぇ~

オータムって感じheart

個人的には 慶一郎さんのお洋服が好みheart

こんな格好で 「どんぐり拾いに あの公園に散歩に行こうshine」って

言われたら サンドイッチでも 爆弾おにぎりでも なんでも

鼻唄まじりに作っちゃうよhappy02

ゴシ君は 肩幅が 邪魔してる

肩幅が体の厚みに対しては しっかりしてらっしゃる

ちょっと おしいなぁ~パンクロッカーにはなれんねbearing

セーターはNOだが 綿生地のロンTならいけるか!!!!

(私、ロンTを長Tって言ってたら 今年26歳の職場の男の子に

「長Tってなんすか!!!!??」って笑われたよcryingsweat01)

たまの雑誌買い ドキドキしちゃったりして

脳みそは彼らのおかげで ボケないよ

| | コメント (0)

グッドバイ グッドバイ グッドバイバイ♪

慶一郎さんの舞台 希望日に無事当選しましたぁheart

よかったhappy01heart

姫様と行く事になるので 内容も心配していたけど

新潟のMCでは 恋愛物では なさそうで

ちょっと安心

さぁ どんな小山慶一郎を魅せてくれますかねぇheart

ガンバレ!けいちゃん!!!!

いけ!いけ!けいちゃん!!!!

一肌も 二肌も 脱いで応援するよぉぉぉぉぉッ!!!!

| | コメント (0)

キミはそんな顔して笑うんだね 永遠があるのなら 永遠に自分のものにしたいと願ってしまうよ♪

新潟朱鷺メッセで 集合と個人の公式お写真買いましたheart

その中にゴシ君がスニーカーの紐結んでる写真があったんだけど

その笑顔 好き好き~heart

実は・・・いや 何度も書いてるか・・・

私 ゴシ君のお顔好みじゃない

とっても美しいし 魅力的だとは思うけど

私のベースの好きなお顔はしてない

なのに 何故惹かれているのか・・・

何故 愛しの人なのか・・・

わかっているような まだ 自分でもわかっていないようなcoldsweats01

なんだけど 

このお写真のゴシ君

好き すき~っ!!!!heart

いつも 毎日 こんな笑顔できる日々でありますよにshine

おばちゃんは そう願ってやまないのですconfidentshine

| | コメント (0)

夏の想い出~手を繋いで~♪②

Photo_5 ココからは旅行で食べた美味しいもの画像

こちらのお店 大黒柱が探してくれてたトコ

TVとかにも出ていたお店らしい ピザオンリーだけど

(美味しそうなサラダもあったけど)

本当に美味しかったheart

なぜ ココに来てまでピッツァ??て思うけど

また行きたいお店のひとつになりました

だから 一番最初に載せる

Photo_6

100パーセントアセロラジュースもおいちっかったlovely

Photo_11

↑これはメニュー表heart

私にしては珍しく お店の看板も忘れずに撮ってきた

ほんとうに美味しかったから~heart

Photo_12

台風と共に行ってきた沖縄本島

初日のお昼兼夕飯

スタミナそば!!これは美味しかったなぁheart

ちょい甘の野菜炒めがたっぷりのってた

Photo_7

Photo_9

姫様が食べたかったソーキソバとタコライス

このお店のタコライスは 小さな子でも食べられる感じだった

とにかく量が多いので 転がるようにホテルに帰りました

しかも 私はプールにも海にも入れない状態になったので

空港で買った沖縄ハガキで テゴマスのらじおにリクエスト書いてましたsweat01

Photo_14

Photo_8

Photo_10

Photo_15

Photo_17

↑2日目の夕飯

私のハンドルネームと一緒のお店を大黒が探していてくれて

行ってみました

海ぶどう(今年は不作?)

スパイシーポテト(姫様の好物)

ごーやちゃんぷるぅぅぅぅぅぅ(私の好物だが ここのは違ったなcoldsweats01

さけいくら飯(姫様の好物)

ロコモコ(大黒柱の好物)

なんとも・・・ネットでの口コミはかなりの好評価であったそうだが

3人で 残念の印つけちゃった・・・。

雰囲気のとても良いBarだったから お酒目的の若者にはいいのかもheart

Photo_16

最後は秩父宮でグッズ買い終わって お話しながら

原宿のいつものお店に行っちゃう私たち

そんで しっかり アルコール入れちゃう私たち

ビールだけじゃないのよ

サングリアのんで 赤ワイン飲んでからのぉ

生ビー!!!!

可愛らしいスィーツなんて 横にあっても

全然可愛らしくない 私たちのテーブルsweat01happy02sweat01

以上 

2012年の夏の想いで

食べ物のことばかり・・・sweat01happy02happy02sweat01

| | コメント (0)

夏の想い出~手を繋いで~♪①

いっさいがっさい(間違った使い方してるなぁ)

NEWS事 ヲタ事はありませんなのだぁ

只単に 家族との夏休みですsun

(しかも ほとんど 写真sweat01) 

Photo

毎度!東京駅近くの寿司居酒屋

(マスマス その傾向が強くなってた 美味しいサバ寿司だったのになぁ・・・無かったよcrying

で 家族の暑気払い

姫様の学習合宿からの帰りを迎えに行きつつ 来店。

姫様 人生初の独りお泊りでしたが 難なく楽しく行ってきたようで

よかったshine よかったshine

決められたお小遣いの中で 家族にもお土産を選んできてくれました

Photo_3

↑ビールと共にお届けします

↓アップにしました

Photo_4

ピンクのリンゴちゃんストラップでしたhappy01

大黒柱はブルー

姫自身はグリーンを選んできたようで

すぐさま 「何かに付けて!!!」とのご命令が!!coldsweats01

今は こまごまポーチに付けています

姫様が居ない間に 「ダークナイトライジング」観て来た事を

話したら「ずるいっ!!pout」って怒ってたけど

バットマンシリーズは観ないくせにぃ

ダークナイト・・・前作がすんばらしいかったので

今回は あまり期待せず(好きな作品で落ち込みたくないからsweat01

公開時にいろいろあって宣伝もあまり日本ではしてなくて

それでも観たくて観たくて レイトショー(私にしては冒険)で

行ってきました。

観て 損はしません!!!!

3時間 一時も眠くならなかったもん!!!!

| | コメント (0)

前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~

Photo ←私の元気の素 

これとタウリン2000以上のドリンクがあれば なんとかなる!!happy01

精神的にパワーが出るのは 

家族と 

NEWSねheart

残暑厳しいですが 

チャリ通を はじめました

仕事に行くときは バス使ってますが

ジムに行くのに 農作業風な 顔を覆ってくれる帽子をかぶり

アームカバーを付け えんやこらです。

たぶん 自分の姿を観たら 落ち込みます

きっと 落ち込みます

『おばちゃんは こうなっていくのね~』ってcrying

でも 日焼け止め塗ったって シミがココかしこにできちゃうんだもん

眩しくて目が開けられないんだもん

暑くて溶けちゃいそうなんだもん

どなたかの視界に入っているのは 申し訳ないが

今日もいそいそと出かけますcoldsweats01

プール 

水打つ音

キラキラの水面

癒されます

続きより コメ返してますheart04happy01

続きを読む "前に進むために 顔をあげて ~コメ返あります~"

| | コメント (0)

あなたとの日々は 湯気たつお鍋のよう そこから放たれる幸せの香り

シゲアキさん ドラマが決定で!!!!

ズボラさんのお料理マンガなの?

お料理しちゃうの?

モグモグしちゃうの??

いつだか見た 大きな口開けて ハンバーガー食べてる貴方は愛おしかった

なんて 可愛らしい方なのかと思った

「ほらぁ ついてるよぉ」って 人差し指で 口角に付いたソースを

ぬぐうのが慶一郎さんであってもheart ←妄想です

明るいドラマだよね?きっと?

それとも あのテレ朝とかで やってる

お芝居家族のお料理番組みたいな感じになるのかしら?

(母親がEスミ マキコさんで 父親が Gっさん)

ひゃっほ~い!!

楽しみ~heart

まい掛け(エプロンと言いなさい)、毎週違ったり ←想像です

腕まくりしてたり ←願望です

味見の小皿使ったり ←理想です

缶詰開けたり ←ココまで来ると趣味です

するの~?

するの~?

しちゃうの~???

きゃはっhappy02happy02happy02heart

楽しみすぎる~heart

| | コメント (0)

キミに逢いたい 狂いそうだよ♪

ん~感想がまとまらないけど 違う事書きたくなったからcoldsweats01

(↑まとめました。こっそ~り 更新済み)

ゴシ君 クノールスープのCM決まったの??

まだ 私は目にしてないけど ポスターやらがスーパーに

貼られているそうで

いいねぇheart

これからは 

朝スープ

ランチスープ

夜食スープ

の美味しいくなる季節

ふぅ ふぅ してるゴシ君heart

楽しみ~ぃheart

私 カップスープより

今は なかなか 見なくなってしまった

袋のコーンポタージュスープの素 をよく買っていました

ホールコーンをこれでもか!!ってくらい入れて

自分で 牛乳で作るやつ

ツブコーンスープなんて 目じゃないくらい つぶつぶよ

コーンを食べているのか スープを飲んでいるのか ってくらい。

ゴシ君はトマトスープなのね 

あの「まるごと~」ってやつかな??

マカロニちょっと入れて チーズ浮かべたら 立派な朝食heart

キャンプの朝に良く食べるよ

わが姫君は「トマト星人」

離乳食もトマト

いつでもトマトがあればご機嫌ちゃんの赤ちゃんだった

トマトスープも相当作った

そのおかげか 病気もしないし 学校も休んでない

リコピンの コウ酸化作用 のおかげかなぁ~なんて

時々考える

CMの中で 

ゴシ君も くったくない笑顔でいてくれるかなぁ~heart

| | コメント (0)

笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2

朱鷺メッセ、行かれてよかったなぁheart

憧れのブロガーさんとも同席できて夢心地

買い足したかったグッズも うそのように時間かからず購入

(姫におねだりされて NEWSトランプを買いましたが

ジョーカーのシゲさんが ワタシはツボ)

次はカルタでお願いします!!!!お写真いっぱ~いで!!!!

パンフレットも じっくり ゆっくり 読みました 泣きじゃくりながら

よくわかんないけど 鼻水も涙も 止まんないんだもん

はっきりはわかんないけど 悲しい涙で無かったことは 本当。

ライブ中は NEWSくん達のパフォーマンスと

彼らが優しい顔で 満たされた顔で

ファンサしてるとことか 見てるの 幸せ

4人が 重なり合うように お話してるの聞くのも 幸せ

まとめるの大変だよねhappy02

でも 楽しいよ バラバラ あっちで こっちで 声が挙がってるの

ゴシ君はマイク降ろしてる事 相変わらず多いけどね。

ちょっとしたアクシデントも 楽しんじゃえる今の彼らは

なんて心強いshine

オバちゃんに向かっていってない事は 重々承知でも

キュンっって 

ぎゅって 

なる気持ち 

そんな 忘れかけてる気持ちさえも 思い出させてくれる彼らのステージよ

ありがとう 

ありがとう 

忘れちゃいけないもの

ずっと 

思い出させてくれる

そん時だけは

たぶん精神年齢 若返ってる

流れる血さえ 若返っているかも!!!!??smile

図々しいのは 変らずおばちゃん・・・。

お友達に話したら

「ダンスしながら 唄っているから 十分だよ」って

でも 納得できない

やっぱり 納得できない

だから 書いちゃう(私の解釈で 必ずしもそうとはいえない)

「紅い花」

私も大好き

だからこそ お披露目していただけるときには

もっと もっと

彼らならできるんじゃない!!!!

なんか 雑。。。

新潟では そう感じてしまって

とっても とっても 残念な気持ち

なんでだろう 他の曲がレベル高くなっているからなのか

私の思い入れが激しいからなのか・・・

もっと もっと 激しく 熱い「紅い花」を期待しています

(「バンビーナ」があるから あんまり熱くても困っちゃうかしらsweat01

続きを読む "笑い泣いたりして 育てていくよ 2012”9・2"

| | コメント (0)

ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど

Photo 帰りの新幹線heart

やはり500でも足りないのん

でも それ以上飲んだら ダメだよね~

帰りたくなくなっちゃうから~happy02sweat01

お友達のおかげで ちゃんと行って帰ってできました

もんのスゴっっく  たのしかったのおぉぉぉぉぉぉっ

たのしかったのおぉぉぉぉっ

たのしかったのおぉぉぉぉっ

その言葉しか出てこなかったよ ほんとにさ

こんなにシアワセが続いて いいのかしら?

とっても とっても 優しくされてる感じで 

自分も 人に優しくできるよ

イベント後初のコンサートだったから 変な気持ちだった

触れることの無いはずの人たちに 触れてしまったので

まるで アクシデント的に触れ合っちゃった後に 逢っちゃうみたいな

気恥ずかしい感じ

存在を確認してしまった感じかなconfident

CDやDVDや雑誌やステージ上だけの彼らは

体温は感じられなかったからね

なんとも 恥じらっていたわけです ココロの中はhappy02

↑カンチガイしているのは重々承知ですcoldsweats01

秩父宮とは違い 室内だし ステージ構成もだいぶんと違ったので

(シンデレラ城よろしくも コンパクトになってたし)

ひとつのツアーで ちがうパターンを見せて頂けた感じがしたな。

秩父宮では 自分の感情が先に経ち

目に見えているものと

考えているものがかけ離れている時が

たくさんあって 

自分の心を整理する事に 頭がいっちゃってたことが

多かったので 新潟では ちゃんと目にした物を

自分の耳で聞いたものを 刻んでおかなきゃって思ってた

あら~時間が無くなった

また 書きますcoldsweats01

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »