« 頬をつたう 想い出 | トップページ | キミはピカピカに光るメダル »

サクラ サクラ さよなら アンタ♪

Photo

↑姫様が合宿なのをいいことに 銀座でやってるスヌ展に行って

スヌパンを買ってきましたheart

今年はミルクティー味が限定発売だというので 購入happy01

おいちっ!かったですbread

かなり大きかったですけど(一人で食べました!!)

予習しても 予習しても

この固まった脳みそは・・・crying

もう、やんなっちゃうぅsweat01

ごめんね、ごめんね

振り付けできなくても

た~んと た~んと

愛してるよ NEWSheart

ありがた迷惑だろうけどcoldsweats01

さて ライブまで あと何日も無いですね

そう考えると緊張してきちゃうから

お楽しみの気持ちだけを持ち上げるべく

ず~っと NEWSのライブを観ています

さんざん観てきているDVDですが

発見があって 楽しいですheart

さぁ お友達のおみやげ つ~くっろっhappy01

|

« 頬をつたう 想い出 | トップページ | キミはピカピカに光るメダル »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頬をつたう 想い出 | トップページ | キミはピカピカに光るメダル »