« ウリャホ~イ☆ ウリャホ~イ☆ | トップページ | 頬をつたう 想い出 »

願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります

NEWSさんのおしゃれイズム観て シゲ部を聴きながらブログですheart

おしゃれイズム 楽しかったですね

一緒に観ていた大黒柱は 初めてのエピソードばかりで

「へ~まっすーそうなんだ~」

「けいちゃんがリーダーは妥当だよね」とか

「シゲ お母さん(私のこと)みたいなことやってんな(梅漬けるとかね)」

「テゴシ君はさ~typhoonthink」(大黒はテゴシ君が苦手)

・・・と いろいろ突っ込みいれてました

途中 「繋がってんだね~」って言うので 何事?サッカー選手との事?

と思っていると 藤木さんとゴシ君が映画で繋がってるよね と言いたかった様で

そんなことまで彼の頭にインプットされてることに驚きました。

・・・毎晩 寝る前に時間があるときは(眠っちゃう前に)

なんかしらの「チャンカパーナ」(TV録画分とかMVとか)を観ているので

大黒も歌えるようになったらしいhappy01note

うふふ いい傾向heart

シゲさんのラジオ、聴ける限り聴いています

ほとんどがリアルで聴くことができず

アップ主様の恩恵に与っています(ありがとうゴザイマス)

話聴くたびに思うのは

「あ~この人 すごくバランスのいい(身も心も) 美しい人(身も心も)と

すっと一緒になっちゃうんだろうな~」って感じるんだよな

なんでかな わかんないけど そう感じてしまう。

ガサツな女性に 振り回されてるとこも見てみたいけどbleah

一緒にカフェに座っている姿も 美術館巡っている姿も

お料理をする彼女とそんな後姿にカメラを向ける彼も 

はぁ~美しいんだろうなheart04heart04heart04

紗が掛かるほどにshine

彼のナイーブな面も受け取ってもらえるような

そんなパートナーに いつかね。

*イベントの申し込み方法が上手く まわっていないようで

あちこちでお話を聞きます

どうぞ 望まれる方々が 希望を叶えられますようにshine

ライブのチケットも NEWS大好きな方々のお手元にいってますようにshine

たくさんの幸せな空間ができますようにshine

以下 続きよりコメ返してますpencilhappy01

 

tulip まむさん bud

コメントありがとうございますhappy01

血ぃ~が薄いのと かなりの貧血でして

まぁ~ぼ~とした性格なので のんびりと付き合っていってます

見た目タフに見られる体格なので 献血もできないのを恥ずかしく思いますsweat01

でもね ほんとNEWS様様です

仕事も NEWS事かテゴマス事、子供事以外では

急遽なお休み取らなくてここまで来てるしheart

大黒柱はあきれてますけどhappy02sweat01

|

« ウリャホ~イ☆ ウリャホ~イ☆ | トップページ | 頬をつたう 想い出 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウリャホ~イ☆ ウリャホ~イ☆ | トップページ | 頬をつたう 想い出 »