« もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす | トップページ | 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? »

シリーズ化したら うれしいなぁ

シゲさんの 2時間ドラマ観ました

初回の時も 女優さんのテンポがすばらしいので

乗っかって シゲさんのマジメなとこと

そのマジメさゆえのうっとおしさが

自然に描かれていて 2時間もののドラマなんて

滅多に観ない 私も楽しめました

その2 なので 楽しみに 楽しみに 待ってました

 

フットワークが軽くなりましたね シゲさんheart

へんな飾りは彼には 必要ないね

ナレーションも 担当していて

シゲ声フェチの一人としては

ウハウハですheart

物語は とってもわかりやすい内容で 

答えが出るまでの 過程を情に厚く描く感じですね

シゲさんの熱い演技 よかった

とても自然にみえて 贔屓目にみなくても

いい演技でしたよ

 

マジメなことをマジメにしている人に

当たり前のことを 当たり前にできる人に

損する世の中なんて おかしいよね

文豪になるのもいいけど 

演技してね

ピンクとグレーも漫画化の後 アニメ化してもらって

その色気のある声を活かしてくれないかなぁ~heart

↑ちゃっかり希望happy02sweat01

|

« もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす | トップページ | 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす | トップページ | 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? »