« NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 | トップページ | シリーズ化したら うれしいなぁ »

もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす

WSでの取り上げ方をみると 涙でしたが

終始 突っ込み所がいっぱいで 私は 

おばちゃん 笑いが 止まりませんでした

私たちのお隣のお嬢さんは 

ある場面で落ち込んでいらっしゃったようなんですが

その2つ横では 私がガハハと笑っていて

お友達は 笑いたいけど 笑えない状況だったそうですcoldsweats01

もうね 考えたんだろうなぁ

隅から 隅まで 行き届くように

 

初日だから ドキドキしちゃうトコが無かったいえば

うそになる

お衣装とか お衣装とか お衣装とか

改良してくださいね 

ずっと ドキドキはイヤです

衣装 ストンなんて サプライズ(??)は いらないですcoldsweats01

いつも思うけど

この覚えている限りの 彼らに触れた感情を

ちっちゃい箱に詰めて 時々 落ち込んだときとか

宝石箱みたいに 宝箱みたいに

開けて ひとつ ひとつ 眺めては 幸せだと

思い返したいなぁ

* 会場の物販横で チャンカパーナの通常盤を買って

ポストカード(2枚一組)を頂きました

そこの売り子さんに伺ったところ

他会場で「ポストカードのデザインが違うという事はない」とのこと

なかなか素敵なポストカードなので 

オススメです!!

グッズも みんないい表情だから オススメ度合いは変らないけどheart

|

« NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 | トップページ | シリーズ化したら うれしいなぁ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 | トップページ | シリーズ化したら うれしいなぁ »