« ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに | トップページ | ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど »

悪戯に言うから 舞い上がる

Photo

↑おいちかったのぉheart

秋バージョンは 「チョコレートheart」が発売されるそうheart

飽きもせず 「チャンカパーナ」MVを 繰り返し観ています

打ち合わせしてる彼ら

熱くていいですね~heart

なんでも意見が出せて 共に考えられるのは

とても しあわせなことなのではないかなぁ・・・。

お互いの理解も深まりますよね。

譲り合い 馴れ合いではなくね。

同じ方向を見ていられること

とっても大事なこと

 

一番ソングショー観ました

独りでこっそり楽しもうと思っていたのに

姫様が

「ねぇ ねぇ お母さん まっすーの録画した?

プロレスの人とのぎゅっ 撮った?」

と 聞くので(CMを観たらしい・・・sweat02

しょうがなく← 一緒に観ましたsweat01sweat01

お立ち台まで 用意されて オルゴールみたいに

くるくる回っちゃえば よかったのにhappy02

吉田さんと相立つと まっすーが かなり大きく見えました

(・・・イベントのときも 見上げちゃったけど・・・

ステージにいる彼らの大きさと また 違った大きさを感じました)

 

ハグ・・・ ちゃんと見せてくれて ありがと

吉田さんも よかったのかなぁ・・・ 

私は 目にすることができて 嬉しかったけど

打ち上げとかで さくっと お祝いされたほうがよかったのかもな

・・・なんて 考えた。(写真だけ スポーツ紙とかで 発表とか)

さて~次は 

ラガーマンと シゲさんの がっつりハグかなぁhappy02heart

お出掛け前に いつもの バタバタ

実家に泊まって そこから 出発なので 

荷物固めなきゃ

 

あと一回仕事に行ったら 

NEWSに逢えるぞ!!!!

がんばれ!!!!ワタシ!!!! 

|

« ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに | トップページ | ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに | トップページ | ただいまパーナっ!!!!もう三日経ったけど »