« 一番の主治医 | トップページ | 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります »

ウリャホ~イ☆ ウリャホ~イ☆

予習中でございますheart

夏休みゆえ 姫様と共に きゃいきゃい言いながら

フリフリhappy02

オープニングどんなんかなぁ~?

一曲目 なにかなぁ~?

お衣装は~?

曲目は~?

唄わりは どうなる~?

真夏の野外ライブと

アリーナでは 変るのかなぁ~?

もうさ もうさ

楽しみで 楽しみで 楽しみ以外のな~んにも ないわけだ

グッズも しっかり ばっちし考えてくれたんだろうな

チャンカパーナだって ファンがセリフを好きなことわかってて

入れたんだろうなぁ とか

ちょっと セクシー系が入ると 喜ぶよなぁ とか

一緒にフリが出来たほうが みんながたのしいよなぁ とか

そんな事を思って NEWSがそうした・・・ ・・・

なんて 幸せちゃん頭で 考え始めると

喜びで いっぱいになるねぇheart

私もなんか 負荷かけて もっと幸せかみ締められるようにしようか・・・

・・・って あと10日だけど・・・bleah

「チョコ断ち」かなsadsweat01

チケが来る前は いつもやってる気がするけど

そこに(ライブ当日に)向かう感じ 実感できるんだよね~

よし!

今から 食べません!!チョコレート!!!!crying

|

« 一番の主治医 | トップページ | 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番の主治医 | トップページ | 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります »