« ワタシヲ ニドト ハナサナイデ | トップページ | 一番の主治医 »

その迷い ほどいて ~コメ返あります~

Photo 渋いね~heart

お暑うございますhappy02sweat01

仕事終わりにヨガって ひとっ風呂浴びて タウリン2000呑んで

心地よい疲れの中でございます

子供の笑顔と

家族の健康と(ほったらかしだけどsweat01

スポーツジムと(週に3回しか行かないけどsweat01)

チョコと(これがなかったら もうちとマシな体型にsweat01

NEWS(ちゃんと応援出来てるかは謎だけどsweat01

テゴマス(おばちゃんでゴメンだけどsweat01

がいてくれれば

私の生活は

潤って 

満たされて

生かされている意味がありますhappy02

慶一郎さんの舞台も決まりましたねshine

テゴマスちゃんは どうかな?

今年こそ ジングルベ~ルbell ジングルベ~ルxmas

って クリスマスソング 出しちゃえば~!!!!!!!???

できたら ア~イ ドリ~ミン♪系がいいかなぁ~heart

クリスマスミニアルバムなら 

やっぱり

「赤鼻のトナカイ」ははずせないかしら?

「恋人はサンタクロース」かしら?

要は 出来たら 年内に

テゴマスちゃんの新しい曲が聴きたいなぁぁぁってことですwink

リンク先増えました

「ますますだいすき」 マス担さんのブログですshine

以下 コメ返です

tulip まむさん bud

お返事ありがとうございます

リンクさせていただきましたheart

m&m’sのチョコ ・・・写真の子は身長が120センチくらいありました!!!

びっくりしつつ ショッピングセンターでパチリです。

お人形のケースに入ったチョコもあるんですね~

こんなお話してたら 「コーヒービート」食べたくなっちゃいましたsweat01

|

« ワタシヲ ニドト ハナサナイデ | トップページ | 一番の主治医 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワタシヲ ニドト ハナサナイデ | トップページ | 一番の主治医 »