« 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります | トップページ | サクラ サクラ さよなら アンタ♪ »

頬をつたう 想い出

ソロ曲の感想なんぞ 一人の時間ができた今 書き記そうぞっ!!

まずは N盤 「Starry」

今までの慶一郎さんソロ曲の中で 一番好みかもheart

ボーカルレッスンがんばっていますか!!!????

期待しちょります!!

声量は 生まれ持った体力のようなところが

あるから 違う部分でタフになってください!!

この曲は とても とても け~ちゃんがロマンチストだって

唄い表しているように感じます

デロデロしたロマンチストは 他に任せて

ソツのないロマンチスト

決して 付回しちゃうようなことのない恋心

だけど 男心 未練だけは続くのね

次の恋をしても 神聖なものであるかのように。

ステージでは キラキラ お星様満天になるのでしょうか

小道具はイスか・・・?

石畳階段に座って 星空眺めながら 唄ってる感じがいいです。

け~ちゃん、このときは その魅力的な上腕筋仕舞っといてね。

スッと スラッと ステージに居てね。

 

次は E盤 「ヴァンパイアはかく語りき」

初聴き ほくそ笑んでしまいました

私の好きなアーティスト(結構マニアックよ 彼を好きな20代)

のライブに行った事があると聞いてしまったので

余計ですが とてもアレンジが効いていて

面白いです。

「いいだろ?」とか「なんてな!」いいですね~

ちなみに我が家の姫さまは このソロ曲が大好きです

次の曲が始まる前にリピボタンが押されますsweat01

ステージでは どんな演出がなされますかね~

バーの片隅で語ってる感じでしょうか?

片田舎のカウンターバーがイメージですね。。。傍らにピンボールあり。

バーボンソーダ片手に お願いしますheart

カルアミルクじゃ ダメです confidentheart

W盤 S盤は また 近々に

|

« 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります | トップページ | サクラ サクラ さよなら アンタ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります | トップページ | サクラ サクラ さよなら アンタ♪ »