« シリーズ化したら うれしいなぁ | トップページ | ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに »

集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな?

~ネタばれは ダメってwobbly

そうだよね 面白さ半減しちゃうよね

だから いつものように 内容の無い事を書いていくさcoldsweats01

イベント・・・ 神様shineNEWS様shine JE様shineが 当ててくださって

いって参りました。

これから ご参加なさる方で たまたまこちらに来てくださったあなた

お天気にもよりますが

日焼け

熱中症

対策は しっかりと しっかりと して行きましょう!!!

朝一の会でも お日様の威力すごいです!!

お肌がつるつるになるくらい 汗をかきますsweat01

NEWSが登場すると 何もかも すっ飛んじゃうと思いますが

まずは そこに行き着くまでが 大事です

具合が悪くなっちゃうことのないように

イベントに参加なされる方が皆様 素敵な時間を過ごせますよう

メンバーも イベントが「初めて」というのと

「内容を聞いていない」ということで 

乳繰り合いながら 会は進むよ

朝も 早よから キレイな4人shine

私服なのかな シゲさんは ぐるぐる してた(ストールいつもしてるイメージ)

公開 KちゃんNEWS って感じ

ラジオのスタジオも こんな感じで過ごしているんだろうな って感じがしました

ところどころ まっすーも 笑えるトコ入れてくるんだけど

シゲさんがね 結構ね 新しいとこから 古いトコまで

ちょこちょこ ギャグというか クスって笑っちゃうこと言ってて

拾ってるのは もちろん 慶一郎さんね

もう 自然だな

言葉少なのゴシ君もね

遣って退けちゃうギャグともつかない それ 

その それ ですら キュンとする

今日はさ~おばちゃん 感動する事ばかりだったよ

外で 列に並ぶのも ファン同士

「何番ですか~?」って聞いて 順番に並ぶんだよ

大まかに 番号順(100人ごと)に 分けられているとはいえ

普通のライブだったら 番号呼ばれて 入場のところ

各人が 番号順に並ぶなんて!!!!!

それにしたがって ちゃんと並んでるなんて!!!!

スゴイ!!!!

会場入りしても 私の周りは 走り出す方も居らず

平和heart

自分で場所決めて メンバーが出てくるのを待つのも

楽しんでいる感じ

みなさん 周りによ~く気を配っていて

お帽子とか ペンラとか(お持ちになっている方は少数)

ご自分のお荷物とか ちゃんと気にしてたな~ 

ひとり参加の方が多いイベントだからか みなさん 隣同士で 仲良くなったりして

(私も図々しく お話させてもらって 待ち時間を過ごしましたよ)

ドキドキと うれしさとまぜこぜのまま 

メンバーが登場しても 前に押し寄せる事もなく

声援と拍手でお出迎え

何度か行った事のあるライブハウスでしたが モッシュの思い出しかないので

皆様の お行儀のよさに『女の子って こういう感じよねheart

なんて 感激してた 独りでheart

小さなお子さんも何人か 可愛らしいお姿を観たので

こんな感じだったら 危ない目に遭わずに済んだかな

いい思い出だけ チビちゃん達に刻まれるといいなheart

等身大の彼らは そりゃ もう キラキラのピカピカの

いつも 天使の粉が舞い降りているようよ

その自然な 幸福を幸福と感じていない幸せな時を過ごす彼らを

観られる事の喜びよ

いじくられすぎのシゲさん 愛されてるな~って 終始思ったよ

進行はキミがいなきゃ機能しないね って 改めて思うよ 慶一郎さん

時にダンディーに 時にいじめっ子に その変化具合に皆様夢中よ まっすー

自由に過ごしているようで 内弁慶ぶりが出ちゃう愛しのゴシ君

 

おばちゃん 勇気(??)ん~・・・開き直って 出掛けてよかったよ

ライブとは また違う とても 幸せな時間だったよ

たくさん がんばってくれて ありがとう

いつまでも 愛されるNEWSでいてねheart

 

 

|

« シリーズ化したら うれしいなぁ | トップページ | ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シリーズ化したら うれしいなぁ | トップページ | ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに »