« キミはピカピカに光るメダル | トップページ | NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 »

キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪

今はこんなに晴れていて 風も心地よい~heart

だが しかし 明日だけ 傘マークsprinkle

同じ地区にいても 北と南じゃ 雨の具合も違うようで

職場で 激しいスコールにみまわれた私でしたが

お家にいた大黒柱

「え~なんにも降ってこなかったよ」だってcrying

あたしゃ びしょびしょの濡れ鼠になって 髪が臭くって

一日ブルーだったよ

なので 雨具もしっかり持っていきましょう!!!!!

やはり カッパですかね(100均だけど)

それと ビニール袋大きめで(ちなみに私はゴミ袋ですcoldsweats01

自分の荷物入れられるように

暑さ対策で用意したのは

水で濡らすとひえひえハンカチ

携帯○○○(←お友達へのおみやなので 内緒wink

飲み物(私 水分摂らないとダメなので 2本で足りるかなぁ・・・bearing

いつものように日傘(会場入りしたら 差せませんけどねsad

体に塗るとひえひえするジェル

かな・・・。

こんなんで大丈夫かしら????

グッズも当日買う予定なので どうかなぁ・・・・????

あっ!新潟の朱鷺メッセ(@まほうコン)では 室内売りでした

急がない方で 朱鷺メッセに行かれる方は そちらでご購入が

体にやさしいかもしれませんhappy01(室内売りが必ずあるかは確認できませんが)

はぁ~とうとうですね!!!

NEWSが そこ(ステージ)に居てくれることshine

唄を届けてくれる事shine

アイドルとして 存在してくれていることshine

感謝して 感激して かみ締めて参りますconfident

あ~ やりたいことがこんなときにたくさんで

しっちゃかめっちゃかだわ~

なんで いつもこうなのかしら~・・・・・・・・(独り言)

happy02 Let's go crazy!!! smile

おばちゃんは あわよくば 「アリバイ」を聴きたいぞいっ!!

|

« キミはピカピカに光るメダル | トップページ | NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミはピカピカに光るメダル | トップページ | NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場 »