« 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? | トップページ | 悪戯に言うから 舞い上がる »

ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに

慶一郎さん舞台の振込みしましたhappy01

1公演は観ておきたいなぁheart

いろいろ 感想書いたけど まとまんないなぁ・・・

そうこうしている間に 振込み期限が来てしまって

焦ったsweat01bearingsweat01

新潟の「美しい恋にするよ」コンサート観に行ってきます

一部も二部も 同じようなお席なんですけどsweat01

野外とは違うライブ 楽しみですheart

グッズもやっと購入予定

パンフ早く読みたい!!!!

姫様には「トランプ」をお願いされています

美しい柄なんでしょうね~heartheartheartheart

うふっheart

お財布軽くなっても シ・ア・ワ・セshine

キミたちの前では 自分の年齢も 容姿も

何もかも 忘れて 楽しんじゃうよんnote

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

拍手をちょうだいいたしました

ありがとうございますっ!!!!

ご希望の内容で無かったみなさま 

ごめんなさいっcoldsweats01

|

« 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? | トップページ | 悪戯に言うから 舞い上がる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな? | トップページ | 悪戯に言うから 舞い上がる »