« サクラ サクラ さよなら アンタ♪ | トップページ | キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ »

キミはピカピカに光るメダル

お友達から 

三冠!!霊長類最強の女子レスラーさんへの応援メッセージ

の動画を頂きましたheart

テゴマスのまほうの名古屋で

本当に楽しそうにしてらっしゃるお姿を拝見しました

どうか 「お祝いしましたよ」って 事後報告ではなくて

どこか なにか みんなが観れる選択をとれる媒体で

実現して欲しいなぁ

がんばりを認めてもらうことって大切です

ありきたりな言葉ですが 感動をありがとうございますshine

|

« サクラ サクラ さよなら アンタ♪ | トップページ | キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サクラ サクラ さよなら アンタ♪ | トップページ | キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ »