« キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ | トップページ | もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす »

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場

夜書くとねちっこくなっちゃうので

お日様カンカン照りの 真昼間に書くデス。

どっちみち 一番書きたいことは ひとつだしね。

いいライブでした

それは 周りの彼らのファンから かもし出されるものもあったでしょう

待ってました!!の方も

心配でしょうがない方も

彼らを盛り上げようの気持ちが強い方も

ずっと 彼らを支えようとしている方も

みなさんが同じ気持ちになれたのでは ないでしょうか。

彼らの葛藤も 悔しさも 悲しみも

壇上に上がり続けようとした頑なさも

なにもかもが 報われた気がしました

私はいちファンだから なんの役もありませんが

彼らの音楽に パフォーマンスに これからも

触れていかれるという喜びを噛み締められました。

すべての 彼らの周りの全てに感謝して

そして

ありがとうNEWS!!

君たちがNEWSとして 存在してくれている事に

一番 感謝しているよ

とっても とっても 素敵な夏の美しい恋をありがとう

自信持って 全国へ いってらっしゃいっ!!

|

« キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ | トップページ | もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪ | トップページ | もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす »