« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

悪戯に言うから 舞い上がる

Photo

↑おいちかったのぉheart

秋バージョンは 「チョコレートheart」が発売されるそうheart

飽きもせず 「チャンカパーナ」MVを 繰り返し観ています

打ち合わせしてる彼ら

熱くていいですね~heart

なんでも意見が出せて 共に考えられるのは

とても しあわせなことなのではないかなぁ・・・。

お互いの理解も深まりますよね。

譲り合い 馴れ合いではなくね。

同じ方向を見ていられること

とっても大事なこと

 

一番ソングショー観ました

独りでこっそり楽しもうと思っていたのに

姫様が

「ねぇ ねぇ お母さん まっすーの録画した?

プロレスの人とのぎゅっ 撮った?」

と 聞くので(CMを観たらしい・・・sweat02

しょうがなく← 一緒に観ましたsweat01sweat01

お立ち台まで 用意されて オルゴールみたいに

くるくる回っちゃえば よかったのにhappy02

吉田さんと相立つと まっすーが かなり大きく見えました

(・・・イベントのときも 見上げちゃったけど・・・

ステージにいる彼らの大きさと また 違った大きさを感じました)

 

ハグ・・・ ちゃんと見せてくれて ありがと

吉田さんも よかったのかなぁ・・・ 

私は 目にすることができて 嬉しかったけど

打ち上げとかで さくっと お祝いされたほうがよかったのかもな

・・・なんて 考えた。(写真だけ スポーツ紙とかで 発表とか)

さて~次は 

ラガーマンと シゲさんの がっつりハグかなぁhappy02heart

お出掛け前に いつもの バタバタ

実家に泊まって そこから 出発なので 

荷物固めなきゃ

 

あと一回仕事に行ったら 

NEWSに逢えるぞ!!!!

がんばれ!!!!ワタシ!!!! 

| | コメント (0)

ココロは いつでも 貴方の元へ 飛べるのに

慶一郎さん舞台の振込みしましたhappy01

1公演は観ておきたいなぁheart

いろいろ 感想書いたけど まとまんないなぁ・・・

そうこうしている間に 振込み期限が来てしまって

焦ったsweat01bearingsweat01

新潟の「美しい恋にするよ」コンサート観に行ってきます

一部も二部も 同じようなお席なんですけどsweat01

野外とは違うライブ 楽しみですheart

グッズもやっと購入予定

パンフ早く読みたい!!!!

姫様には「トランプ」をお願いされています

美しい柄なんでしょうね~heartheartheartheart

うふっheart

お財布軽くなっても シ・ア・ワ・セshine

キミたちの前では 自分の年齢も 容姿も

何もかも 忘れて 楽しんじゃうよんnote

(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

拍手をちょうだいいたしました

ありがとうございますっ!!!!

ご希望の内容で無かったみなさま 

ごめんなさいっcoldsweats01

| | コメント (0)

集まれ!!チャンカパーナ!!・・・だったかな?

~ネタばれは ダメってwobbly

そうだよね 面白さ半減しちゃうよね

だから いつものように 内容の無い事を書いていくさcoldsweats01

イベント・・・ 神様shineNEWS様shine JE様shineが 当ててくださって

いって参りました。

これから ご参加なさる方で たまたまこちらに来てくださったあなた

お天気にもよりますが

日焼け

熱中症

対策は しっかりと しっかりと して行きましょう!!!

朝一の会でも お日様の威力すごいです!!

お肌がつるつるになるくらい 汗をかきますsweat01

NEWSが登場すると 何もかも すっ飛んじゃうと思いますが

まずは そこに行き着くまでが 大事です

具合が悪くなっちゃうことのないように

イベントに参加なされる方が皆様 素敵な時間を過ごせますよう

メンバーも イベントが「初めて」というのと

「内容を聞いていない」ということで 

乳繰り合いながら 会は進むよ

朝も 早よから キレイな4人shine

私服なのかな シゲさんは ぐるぐる してた(ストールいつもしてるイメージ)

公開 KちゃんNEWS って感じ

ラジオのスタジオも こんな感じで過ごしているんだろうな って感じがしました

ところどころ まっすーも 笑えるトコ入れてくるんだけど

シゲさんがね 結構ね 新しいとこから 古いトコまで

ちょこちょこ ギャグというか クスって笑っちゃうこと言ってて

拾ってるのは もちろん 慶一郎さんね

もう 自然だな

言葉少なのゴシ君もね

遣って退けちゃうギャグともつかない それ 

その それ ですら キュンとする

今日はさ~おばちゃん 感動する事ばかりだったよ

外で 列に並ぶのも ファン同士

「何番ですか~?」って聞いて 順番に並ぶんだよ

大まかに 番号順(100人ごと)に 分けられているとはいえ

普通のライブだったら 番号呼ばれて 入場のところ

各人が 番号順に並ぶなんて!!!!!

それにしたがって ちゃんと並んでるなんて!!!!

スゴイ!!!!

会場入りしても 私の周りは 走り出す方も居らず

平和heart

自分で場所決めて メンバーが出てくるのを待つのも

楽しんでいる感じ

みなさん 周りによ~く気を配っていて

お帽子とか ペンラとか(お持ちになっている方は少数)

ご自分のお荷物とか ちゃんと気にしてたな~ 

ひとり参加の方が多いイベントだからか みなさん 隣同士で 仲良くなったりして

(私も図々しく お話させてもらって 待ち時間を過ごしましたよ)

ドキドキと うれしさとまぜこぜのまま 

メンバーが登場しても 前に押し寄せる事もなく

声援と拍手でお出迎え

何度か行った事のあるライブハウスでしたが モッシュの思い出しかないので

皆様の お行儀のよさに『女の子って こういう感じよねheart

なんて 感激してた 独りでheart

小さなお子さんも何人か 可愛らしいお姿を観たので

こんな感じだったら 危ない目に遭わずに済んだかな

いい思い出だけ チビちゃん達に刻まれるといいなheart

等身大の彼らは そりゃ もう キラキラのピカピカの

いつも 天使の粉が舞い降りているようよ

その自然な 幸福を幸福と感じていない幸せな時を過ごす彼らを

観られる事の喜びよ

いじくられすぎのシゲさん 愛されてるな~って 終始思ったよ

進行はキミがいなきゃ機能しないね って 改めて思うよ 慶一郎さん

時にダンディーに 時にいじめっ子に その変化具合に皆様夢中よ まっすー

自由に過ごしているようで 内弁慶ぶりが出ちゃう愛しのゴシ君

 

おばちゃん 勇気(??)ん~・・・開き直って 出掛けてよかったよ

ライブとは また違う とても 幸せな時間だったよ

たくさん がんばってくれて ありがとう

いつまでも 愛されるNEWSでいてねheart

 

 

| | コメント (0)

シリーズ化したら うれしいなぁ

シゲさんの 2時間ドラマ観ました

初回の時も 女優さんのテンポがすばらしいので

乗っかって シゲさんのマジメなとこと

そのマジメさゆえのうっとおしさが

自然に描かれていて 2時間もののドラマなんて

滅多に観ない 私も楽しめました

その2 なので 楽しみに 楽しみに 待ってました

 

フットワークが軽くなりましたね シゲさんheart

へんな飾りは彼には 必要ないね

ナレーションも 担当していて

シゲ声フェチの一人としては

ウハウハですheart

物語は とってもわかりやすい内容で 

答えが出るまでの 過程を情に厚く描く感じですね

シゲさんの熱い演技 よかった

とても自然にみえて 贔屓目にみなくても

いい演技でしたよ

 

マジメなことをマジメにしている人に

当たり前のことを 当たり前にできる人に

損する世の中なんて おかしいよね

文豪になるのもいいけど 

演技してね

ピンクとグレーも漫画化の後 アニメ化してもらって

その色気のある声を活かしてくれないかなぁ~heart

↑ちゃっかり希望happy02sweat01

| | コメント (0)

もう一度空をみあげ 情熱を握りなおす

WSでの取り上げ方をみると 涙でしたが

終始 突っ込み所がいっぱいで 私は 

おばちゃん 笑いが 止まりませんでした

私たちのお隣のお嬢さんは 

ある場面で落ち込んでいらっしゃったようなんですが

その2つ横では 私がガハハと笑っていて

お友達は 笑いたいけど 笑えない状況だったそうですcoldsweats01

もうね 考えたんだろうなぁ

隅から 隅まで 行き届くように

 

初日だから ドキドキしちゃうトコが無かったいえば

うそになる

お衣装とか お衣装とか お衣装とか

改良してくださいね 

ずっと ドキドキはイヤです

衣装 ストンなんて サプライズ(??)は いらないですcoldsweats01

いつも思うけど

この覚えている限りの 彼らに触れた感情を

ちっちゃい箱に詰めて 時々 落ち込んだときとか

宝石箱みたいに 宝箱みたいに

開けて ひとつ ひとつ 眺めては 幸せだと

思い返したいなぁ

* 会場の物販横で チャンカパーナの通常盤を買って

ポストカード(2枚一組)を頂きました

そこの売り子さんに伺ったところ

他会場で「ポストカードのデザインが違うという事はない」とのこと

なかなか素敵なポストカードなので 

オススメです!!

グッズも みんないい表情だから オススメ度合いは変らないけどheart

| | コメント (0)

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~秩父宮ラグビー場

夜書くとねちっこくなっちゃうので

お日様カンカン照りの 真昼間に書くデス。

どっちみち 一番書きたいことは ひとつだしね。

いいライブでした

それは 周りの彼らのファンから かもし出されるものもあったでしょう

待ってました!!の方も

心配でしょうがない方も

彼らを盛り上げようの気持ちが強い方も

ずっと 彼らを支えようとしている方も

みなさんが同じ気持ちになれたのでは ないでしょうか。

彼らの葛藤も 悔しさも 悲しみも

壇上に上がり続けようとした頑なさも

なにもかもが 報われた気がしました

私はいちファンだから なんの役もありませんが

彼らの音楽に パフォーマンスに これからも

触れていかれるという喜びを噛み締められました。

すべての 彼らの周りの全てに感謝して

そして

ありがとうNEWS!!

君たちがNEWSとして 存在してくれている事に

一番 感謝しているよ

とっても とっても 素敵な夏の美しい恋をありがとう

自信持って 全国へ いってらっしゃいっ!!

| | コメント (0)

キミの笑顔の為に オトコたちはがんばっている♪

今はこんなに晴れていて 風も心地よい~heart

だが しかし 明日だけ 傘マークsprinkle

同じ地区にいても 北と南じゃ 雨の具合も違うようで

職場で 激しいスコールにみまわれた私でしたが

お家にいた大黒柱

「え~なんにも降ってこなかったよ」だってcrying

あたしゃ びしょびしょの濡れ鼠になって 髪が臭くって

一日ブルーだったよ

なので 雨具もしっかり持っていきましょう!!!!!

やはり カッパですかね(100均だけど)

それと ビニール袋大きめで(ちなみに私はゴミ袋ですcoldsweats01

自分の荷物入れられるように

暑さ対策で用意したのは

水で濡らすとひえひえハンカチ

携帯○○○(←お友達へのおみやなので 内緒wink

飲み物(私 水分摂らないとダメなので 2本で足りるかなぁ・・・bearing

いつものように日傘(会場入りしたら 差せませんけどねsad

体に塗るとひえひえするジェル

かな・・・。

こんなんで大丈夫かしら????

グッズも当日買う予定なので どうかなぁ・・・・????

あっ!新潟の朱鷺メッセ(@まほうコン)では 室内売りでした

急がない方で 朱鷺メッセに行かれる方は そちらでご購入が

体にやさしいかもしれませんhappy01(室内売りが必ずあるかは確認できませんが)

はぁ~とうとうですね!!!

NEWSが そこ(ステージ)に居てくれることshine

唄を届けてくれる事shine

アイドルとして 存在してくれていることshine

感謝して 感激して かみ締めて参りますconfident

あ~ やりたいことがこんなときにたくさんで

しっちゃかめっちゃかだわ~

なんで いつもこうなのかしら~・・・・・・・・(独り言)

happy02 Let's go crazy!!! smile

おばちゃんは あわよくば 「アリバイ」を聴きたいぞいっ!!

| | コメント (0)

キミはピカピカに光るメダル

お友達から 

三冠!!霊長類最強の女子レスラーさんへの応援メッセージ

の動画を頂きましたheart

テゴマスのまほうの名古屋で

本当に楽しそうにしてらっしゃるお姿を拝見しました

どうか 「お祝いしましたよ」って 事後報告ではなくて

どこか なにか みんなが観れる選択をとれる媒体で

実現して欲しいなぁ

がんばりを認めてもらうことって大切です

ありきたりな言葉ですが 感動をありがとうございますshine

| | コメント (0)

サクラ サクラ さよなら アンタ♪

Photo

↑姫様が合宿なのをいいことに 銀座でやってるスヌ展に行って

スヌパンを買ってきましたheart

今年はミルクティー味が限定発売だというので 購入happy01

おいちっ!かったですbread

かなり大きかったですけど(一人で食べました!!)

予習しても 予習しても

この固まった脳みそは・・・crying

もう、やんなっちゃうぅsweat01

ごめんね、ごめんね

振り付けできなくても

た~んと た~んと

愛してるよ NEWSheart

ありがた迷惑だろうけどcoldsweats01

さて ライブまで あと何日も無いですね

そう考えると緊張してきちゃうから

お楽しみの気持ちだけを持ち上げるべく

ず~っと NEWSのライブを観ています

さんざん観てきているDVDですが

発見があって 楽しいですheart

さぁ お友達のおみやげ つ~くっろっhappy01

| | コメント (0)

頬をつたう 想い出

ソロ曲の感想なんぞ 一人の時間ができた今 書き記そうぞっ!!

まずは N盤 「Starry」

今までの慶一郎さんソロ曲の中で 一番好みかもheart

ボーカルレッスンがんばっていますか!!!????

期待しちょります!!

声量は 生まれ持った体力のようなところが

あるから 違う部分でタフになってください!!

この曲は とても とても け~ちゃんがロマンチストだって

唄い表しているように感じます

デロデロしたロマンチストは 他に任せて

ソツのないロマンチスト

決して 付回しちゃうようなことのない恋心

だけど 男心 未練だけは続くのね

次の恋をしても 神聖なものであるかのように。

ステージでは キラキラ お星様満天になるのでしょうか

小道具はイスか・・・?

石畳階段に座って 星空眺めながら 唄ってる感じがいいです。

け~ちゃん、このときは その魅力的な上腕筋仕舞っといてね。

スッと スラッと ステージに居てね。

 

次は E盤 「ヴァンパイアはかく語りき」

初聴き ほくそ笑んでしまいました

私の好きなアーティスト(結構マニアックよ 彼を好きな20代)

のライブに行った事があると聞いてしまったので

余計ですが とてもアレンジが効いていて

面白いです。

「いいだろ?」とか「なんてな!」いいですね~

ちなみに我が家の姫さまは このソロ曲が大好きです

次の曲が始まる前にリピボタンが押されますsweat01

ステージでは どんな演出がなされますかね~

バーの片隅で語ってる感じでしょうか?

片田舎のカウンターバーがイメージですね。。。傍らにピンボールあり。

バーボンソーダ片手に お願いしますheart

カルアミルクじゃ ダメです confidentheart

W盤 S盤は また 近々に

| | コメント (0)

願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります

NEWSさんのおしゃれイズム観て シゲ部を聴きながらブログですheart

おしゃれイズム 楽しかったですね

一緒に観ていた大黒柱は 初めてのエピソードばかりで

「へ~まっすーそうなんだ~」

「けいちゃんがリーダーは妥当だよね」とか

「シゲ お母さん(私のこと)みたいなことやってんな(梅漬けるとかね)」

「テゴシ君はさ~typhoonthink」(大黒はテゴシ君が苦手)

・・・と いろいろ突っ込みいれてました

途中 「繋がってんだね~」って言うので 何事?サッカー選手との事?

と思っていると 藤木さんとゴシ君が映画で繋がってるよね と言いたかった様で

そんなことまで彼の頭にインプットされてることに驚きました。

・・・毎晩 寝る前に時間があるときは(眠っちゃう前に)

なんかしらの「チャンカパーナ」(TV録画分とかMVとか)を観ているので

大黒も歌えるようになったらしいhappy01note

うふふ いい傾向heart

シゲさんのラジオ、聴ける限り聴いています

ほとんどがリアルで聴くことができず

アップ主様の恩恵に与っています(ありがとうゴザイマス)

話聴くたびに思うのは

「あ~この人 すごくバランスのいい(身も心も) 美しい人(身も心も)と

すっと一緒になっちゃうんだろうな~」って感じるんだよな

なんでかな わかんないけど そう感じてしまう。

ガサツな女性に 振り回されてるとこも見てみたいけどbleah

一緒にカフェに座っている姿も 美術館巡っている姿も

お料理をする彼女とそんな後姿にカメラを向ける彼も 

はぁ~美しいんだろうなheart04heart04heart04

紗が掛かるほどにshine

彼のナイーブな面も受け取ってもらえるような

そんなパートナーに いつかね。

*イベントの申し込み方法が上手く まわっていないようで

あちこちでお話を聞きます

どうぞ 望まれる方々が 希望を叶えられますようにshine

ライブのチケットも NEWS大好きな方々のお手元にいってますようにshine

たくさんの幸せな空間ができますようにshine

以下 続きよりコメ返してますpencilhappy01

 

続きを読む "願いを込めた フルスイングで♪~コメ返あります"

| | コメント (0)

ウリャホ~イ☆ ウリャホ~イ☆

予習中でございますheart

夏休みゆえ 姫様と共に きゃいきゃい言いながら

フリフリhappy02

オープニングどんなんかなぁ~?

一曲目 なにかなぁ~?

お衣装は~?

曲目は~?

唄わりは どうなる~?

真夏の野外ライブと

アリーナでは 変るのかなぁ~?

もうさ もうさ

楽しみで 楽しみで 楽しみ以外のな~んにも ないわけだ

グッズも しっかり ばっちし考えてくれたんだろうな

チャンカパーナだって ファンがセリフを好きなことわかってて

入れたんだろうなぁ とか

ちょっと セクシー系が入ると 喜ぶよなぁ とか

一緒にフリが出来たほうが みんながたのしいよなぁ とか

そんな事を思って NEWSがそうした・・・ ・・・

なんて 幸せちゃん頭で 考え始めると

喜びで いっぱいになるねぇheart

私もなんか 負荷かけて もっと幸せかみ締められるようにしようか・・・

・・・って あと10日だけど・・・bleah

「チョコ断ち」かなsadsweat01

チケが来る前は いつもやってる気がするけど

そこに(ライブ当日に)向かう感じ 実感できるんだよね~

よし!

今から 食べません!!チョコレート!!!!crying

| | コメント (0)

一番の主治医

月イチの検診でしたぁ

暑さにやられているかと思いきや

体は元気みたい!!!

だってぇ 

理由はわかってるぅheart

姫様の寝顔と

なんてたって

NEWS!NEWS!NEWS!!!!!!

一番の主治医だよheart

あなたの姿を そこに見るだけで

見られると感じているだけで

がんばれるっ!!

ここ何日か 頭を〆ていたチケット問題

皆様のおかげで ステキな出会いがあり

すっきりと 到着を待つばかり

お世話になった皆様 お世話になる皆様

ありがとうございます & ヨロシクお願いしますconfidentshine

| | コメント (0)

その迷い ほどいて ~コメ返あります~

Photo 渋いね~heart

お暑うございますhappy02sweat01

仕事終わりにヨガって ひとっ風呂浴びて タウリン2000呑んで

心地よい疲れの中でございます

子供の笑顔と

家族の健康と(ほったらかしだけどsweat01

スポーツジムと(週に3回しか行かないけどsweat01)

チョコと(これがなかったら もうちとマシな体型にsweat01

NEWS(ちゃんと応援出来てるかは謎だけどsweat01

テゴマス(おばちゃんでゴメンだけどsweat01

がいてくれれば

私の生活は

潤って 

満たされて

生かされている意味がありますhappy02

慶一郎さんの舞台も決まりましたねshine

テゴマスちゃんは どうかな?

今年こそ ジングルベ~ルbell ジングルベ~ルxmas

って クリスマスソング 出しちゃえば~!!!!!!!???

できたら ア~イ ドリ~ミン♪系がいいかなぁ~heart

クリスマスミニアルバムなら 

やっぱり

「赤鼻のトナカイ」ははずせないかしら?

「恋人はサンタクロース」かしら?

要は 出来たら 年内に

テゴマスちゃんの新しい曲が聴きたいなぁぁぁってことですwink

リンク先増えました

「ますますだいすき」 マス担さんのブログですshine

以下 コメ返です

続きを読む "その迷い ほどいて ~コメ返あります~"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »