« Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ | トップページ | あいあいあいあい あいしてるよ »

You are the One!!♪

Photo 作戦会議のランチdeliciousモグモグ

Photo_2 メインはおしゃかな~fish

こんな風にお家でもパリパリの皮が焼ければなぁ~bearing

アンチョビソースも美味しかったshine

Photo_5

いつものようにデザートは盛り合わせで!!!!!

どれかが ソルベとかだったらもっと嬉しかったcoldsweats01

私の手元にはまだ 青色の幸せな封筒が届いていなかったので

お友達のを見せていただき 作戦会議

最近のNEWS観

まっすーの舞台について想う事

シゲ大浮上の件

などなど きゃっきゃきゃっきゃ と3~4時間bleah

気持ちが持ち上がっちゃって 盛り上がっちゃって

ここ2日間 何度も 何度も

NEWSのLIVE!LIVE!LIVE!のDVDを繰り返し観ています

姫も 大黒も「おぉ!お母さん NEWS観れるようになったのぉ!!!??coldsweats01

と 横で一緒に観たりしてsweat01

年末にお友達に

「4人で出来ると思う!!!??」って 突然質問され

ちゃんと 応えられなかった情けない私sweat01

でも今は 見えるもん 

4人の姿が 

楽しみの度合いの方が うんと うんと 強いよ

動員数とか 売り上げとか キャパでいったら

今までどおりとはいかないかもだけど

満足度は 期待できそうだ

それの持続は 彼らにかかっているけれど 

想いだけでは 感じない人には笑い飛ばされてしまうだろうけど

そこに居て 受け取ったなら 

それはきっと いままで観た事ない彼らなのだと

そんな気がするんだ

|

« Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ | トップページ | あいあいあいあい あいしてるよ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ | トップページ | あいあいあいあい あいしてるよ »