« peekaboo | トップページ | フェスティバル アンド カーニバル »

アカシアの雨に打たれて 泣いてた

応募しなきゃいけないもの 一気にやらないと 

飛んでしまうので

先ほど 完了しました!!

観覧の応募とイベントの応募

どちらも ドキドキしつつ 年齢書く欄があると青ざめちゃう~crying

こっそり見に行くのもガマンしなきゃいけないような気持ちになるのですcrying

なにやってるか みせていただければそれでいいんだけど

お唄唄ってくれたら そりゃもう本望なんだけどcoldsweats01

ケイタイからの応募は 

ほら~bearingちゃんと使えてないから 空メール送ったのに

返信がなくて『どうすべ~shock』と思いつつ

ゴシ君の待ちうけ(メロスのね いまだにね)を

恥ずかしげもなく aUのお姉さんに差し出して

「受け取りたいメールがあるんだけど どうしても 受け取れないので

規制をはずしたい」と鼻息荒く ご相談

「会員登録等なさりたいのですね?メアドわかりますか?」って

さらっと すらっと ちゃちゃっと受け取りたい返信だけちゃんと

登録してくれて 来たよ~エントリページ!!! 

たぶん 私はケイタイの機能の30パーセントくらいしか使ってないなcoldsweats02

スマホなんて いつ使えるやら・・・。

さてさて また明日からお掃除ガンバロっ!!!

cat憧れてる大好きな女性は た~くさん た~くさんいる私ですが

「NOKKO」はかなり私をワクワクさせてくれた女性シンガーのひとりです

レベッカの曲もかなり聴きこんでいたし ライブにも行って

若気の至り?で今じゃ信じられないけど

大声で 歌いすぎて 周りににらまれちゃうほど興奮したり

発散させてもらっていましたhappy01sweat01

同じステージにNEWSと立つならば 今のNOKKOの歌声も生で聴かせて欲しいなぁ。。。

欲を言わせてもらえば 小田原さんのドラムも聴きたいcoldsweats01

えへっhappy02sweat01

 

|

« peekaboo | トップページ | フェスティバル アンド カーニバル »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« peekaboo | トップページ | フェスティバル アンド カーニバル »