« ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? | トップページ | 美しい恋にするよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ »

あら たいへん あら たいへんっ

ファンクラブの期限切れって 逃すと入りなおしなんですね~coldsweats01

NEWSのファンクラブに妹も入っているんですが

とっくに期限が切れていましたsweat01

まぁ まぁsweat01

まったく 役立たず でしたけどsweat01

さて 連絡とって 振込みしてもらわなきゃ!!

これからは活躍してもらわなきゃ!!

花火大会のことで アクア○イムズさんのファンの方と

お話する機会がありました

その方が

「NEWSは○Pとか抜けたみたいだけど

なんか はたから見てると これからの方が動きやすそうですよね?」って

「テゴマスなんかも 私が応援しなきゃ誰がする!!!???って

離れられない感じでしょ???」って言われましたsweat01

まっ 言葉にすると なんかなぁってなるけど

彼女もアクアさんにそんな感情があり 家族そろって

ライブに出掛けるそうです

出来上がっちゃった人たちには 『私でなくても』と言う感情が

働くそうcoldsweats01

そんな風に考えなくはないけど

ことジャニさんに関しては 

ほら 一番でなくても みなさん観に行かれたり

あのGなら あの子を応援する とか

イロイロなスタンスの方が いらっしゃるので

『私がしなきゃ!!』とは 思ったことがないかなcoldsweats01

わりと 今も かなりの頻度で 

『私なんかの浅はかな応援は どうなんだろ?』と思うことが多いので

全てに当てはまるかんじではないかなcoldsweats01

ちゃんとフルオンエアしてくださっているのに

私の固い頭は まだ チャンカパーナを聴いていません

ただのくだらないこだわりなんだけどねsweat01

「聴いていただけましたか?」なんて慶一郎さんから

出ると 「ごめんなさい」と思いつつも

発売日をジッとガマンのオバちゃんです。

初めては 一度きりだから こだわらせていただきますshineconfident

|

« ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? | トップページ | 美しい恋にするよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? | トップページ | 美しい恋にするよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ »