« You are the One!!♪ | トップページ | そばにいて もっと近くに そう »

あいあいあいあい あいしてるよ

Photo

シゲさんのお誕生日に寄せて 書きたいことは

たくさんあって 

そっと 書いて

そっと 人知れずアップしよ~っとbleah

探究心が強く 

これだ!と思ったものは 

調べて 調べて ものにしちゃうんだろうな

真面目なことが当たり前な人

それが これからは 貴方の仕事である

エンターティンメントに向かうのでしょうね

今までは たぶん 引っ掛かりが 目の上のたんこぶのようなものが

あったのでしょうね 気付かないうちに出来ちゃったというか・・

もっと もっと 自信持って 自信つけて

もっと もっと ご自分を持ち上げていってください

少しづつなんて言いません

ど~んと 自分の魅力に気付いて 

バ~ンと 私たちを驚かせてください

待ってます 

近いと思ってます

もう 「照れ」は そこには 必要ないのよ

もう 隠してる必要はないのよ

もう 敏感な人は気付いてる

ご本人さえ開花させていただければ

それは もう!!!

立派な武器になる!!!

birthday お誕生日おめでとうございます present

|

« You are the One!!♪ | トップページ | そばにいて もっと近くに そう »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« You are the One!!♪ | トップページ | そばにいて もっと近くに そう »