« あら たいへん あら たいへんっ | トップページ | Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ »

美しい恋にするよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぢょづどぉぉぉぉぉぉぉ~crying おぐざまぁぁぁcrying エグエクcrying

伸ばしてた首もバネが切れ 

広げてた腕も疲れ果て

棚ボタ待ちの大きな口さえ

開け疲れた今

やっと やっと やっと

お披露目~っ!!開放~っ!!下界の私の元へも御達しがございましたぁcrying

shineNEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~shine

東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8月14日(火)17:30

マリンメッセ福岡
 8月19日(日)16:00

ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月26日(日)17:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月2日(日)16:00

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月9日(日)16:00

広島グリーンアリーナ
 9月15日(土)16:00

札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9月30日(日)16:00

私 夏は弱いので 実は嫌いですが(毎年言ってるsweat01

今年の夏は 美しい夏 なのね~heart

悩まなきゃならないこと (チケットのこととかチケットのこととかチケットのこととか)

たくさんあるけど

まずは 喜びをかみ締めてhappy01

ベストアルバム発売も

新生NEWSでのシングル発売も

相当お祝い事なの おめでとうなの

がんばってくれてありがとうなの

そして ツアーできるなんて

今までにない環境の中で ツアー周れるなんて

良かった 

ほんとうに 

良かった

あとは認めてもらうだけ

 

た~んと 見せ付けてやろうじゃないの!!

NEWSさん!!!!!hearthappy01heart

|

« あら たいへん あら たいへんっ | トップページ | Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あら たいへん あら たいへんっ | トップページ | Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪ »