« あいあいあいあい あいしてるよ | トップページ | おめっとさんチャンカパーナ☆ »

そばにいて もっと近くに そう

うれしい悲鳴が毎日出ていませんか?

「うふふ」って

困っちゃっても 「うふふhearthappy01heart

って なっちゃいません??

CD屋へ行っても 本屋へ行っても

ラジオつけても PCつけても

にやけちゃうこと 最近ありませんか?

私は もう 仕事で 失敗して

心がぐったりしちゃっても

どん底まで 行かないのは 

そう NEWSが居てくれることを実感できているから

いろんなNEWSがこれから みられるという現実が待ってるから

望みだけでなく

本当になるんだもの

・・・happy01

しあわせ~happy01

お小遣い減ってもねhappy02sweat01

雑誌 また買いそびれないようにしなきゃね

雨の日は買いたくないから~なんて思っていると逃してしましそうsweat01

ライブまでも あとひと月

イイコにイイコに 過ごします

どうか 神様shine

幸せをかみ締めさせてくださいねshine

|

« あいあいあいあい あいしてるよ | トップページ | おめっとさんチャンカパーナ☆ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あいあいあいあい あいしてるよ | トップページ | おめっとさんチャンカパーナ☆ »