« baby まだまだ足りないよ | トップページ | その迷い ほどいて ~コメ返あります~ »

ワタシヲ ニドト ハナサナイデ

Mms_2 お買い物中に逢ったこの子

他の色(味?)も どこかにいるのかなぁ~??

野外ライブに向けて 熱中症対策しなきゃ!!

本当に体は太く丈夫そうに見えるけど もやしっ子なので

キツいなぁぁsadsweat01

後半の当落から

チケット探ししつつ イロイロと私生活ありましたsweat01

仕事も休めず 叫びたい事だらけ・・・

だけど 自分の気持ちを誰に どんな言葉で話したらいいのかも

今は わからず・・・。

まだまだ時間が必要だな わたしには。。。

大黒柱の部署移動もあったりして 変動の時なのかなぁ。。。

今回一人旅の分が振替えられていて

希望回のチケットをお譲りいただく方のブログを

リンク申請しています

お許しがでたら リンクはらしてもらいますheart

素敵なお花の写真がたくさんのマス担さんのブログですshine

そう!そう!ぼけ~っとしてる私だけかもしれないけど

「チャンカパーナの通常盤特典の

スペサ(シャ)ルメッセージは

8月1日までですよ~~~」

エントリーだとか 当落だとか TVだとか

うれしいことばかり 畳み込むように 今までを埋めるように

やってくるので すっかり私の中で零れ落ちちゃってましたが

通常盤をお買い上げの皆様 

どうぞ お忘れなく~っhappy02

|

« baby まだまだ足りないよ | トップページ | その迷い ほどいて ~コメ返あります~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« baby まだまだ足りないよ | トップページ | その迷い ほどいて ~コメ返あります~ »