« おめっとさんチャンカパーナ☆ | トップページ | アカシアの雨に打たれて 泣いてた »

peekaboo

いない いない ばぁ!!

Photo

NEWSのチャンカパーナと ほぼ同時に我が家に来てくれた

フォーチュンさんheart

購入のきっかけは

「この子はゴーストで Peek a boo!~驚かす事が好きな子だったから」

Peek~ってわかったときには ぽちっとしてましたsweat01

Photo_2

おとなしい時は こっち

我が家のトマトさんとパシャリ

CD なんとか取り込んで いい音で聴く事が出来ましたconfidentheart

・・・ところがですよ

取り込んだはずの 増田さんのソロだけ ないんですね~・・・

おかしいなぁ と思ってたら 彼のだけ 個人名で入ってました

ウォークマンも 彼のことは 王様として 敬っているのかしら?

ソロなんだから個人名ってhappy02

もっと じっくり聴いたら 感想変るかもですが 

まぁ 聴き応えのあること!!

ほんとフルスイング!!

NEWSさん しょっぱなから ぶんぶんしちゃいすぎ!!!???happy02happy02happy02happy02

ライブも楽しみだし 雑誌に載ったり ラジオで話してくれる 

ご自身のライナーノーツみたいなのも

楽しみで 楽しくてnote

 

その反面 唄ってる彼らを観られる事の

幸福と セツナサが同時に来て

楽しい唄の チャンカパーナなのに 泣けてくるのは

なんだろ?

忙しすぎるNEWS担

一気にきちゃって 

気持ちも

行動も

お財布も

落ち着いていられないね

うれしいパニックだわheart

|

« おめっとさんチャンカパーナ☆ | トップページ | アカシアの雨に打たれて 泣いてた »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめっとさんチャンカパーナ☆ | トップページ | アカシアの雨に打たれて 泣いてた »