« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ワタシヲ ニドト ハナサナイデ

Mms_2 お買い物中に逢ったこの子

他の色(味?)も どこかにいるのかなぁ~??

野外ライブに向けて 熱中症対策しなきゃ!!

本当に体は太く丈夫そうに見えるけど もやしっ子なので

キツいなぁぁsadsweat01

後半の当落から

チケット探ししつつ イロイロと私生活ありましたsweat01

仕事も休めず 叫びたい事だらけ・・・

だけど 自分の気持ちを誰に どんな言葉で話したらいいのかも

今は わからず・・・。

まだまだ時間が必要だな わたしには。。。

大黒柱の部署移動もあったりして 変動の時なのかなぁ。。。

今回一人旅の分が振替えられていて

希望回のチケットをお譲りいただく方のブログを

リンク申請しています

お許しがでたら リンクはらしてもらいますheart

素敵なお花の写真がたくさんのマス担さんのブログですshine

そう!そう!ぼけ~っとしてる私だけかもしれないけど

「チャンカパーナの通常盤特典の

スペサ(シャ)ルメッセージは

8月1日までですよ~~~」

エントリーだとか 当落だとか TVだとか

うれしいことばかり 畳み込むように 今までを埋めるように

やってくるので すっかり私の中で零れ落ちちゃってましたが

通常盤をお買い上げの皆様 

どうぞ お忘れなく~っhappy02

| | コメント (0)

baby まだまだ足りないよ

Photo

当落ドキドキ電話

ドキドキがまったく無かったわけではないけれど

今回は 妙に落ち着いていました

それよりも MステのNEWSさんが気になって

気になってhappy02

今日のNEWSさんも キラキラしてたなぁshine

マイクコードがない件とか 

ちゃんと臨機応変に対応している彼らに

声をあげて笑ってしまいました

それぞれ マイクの持ち方にも個性が出るなぁってheart

増田さんの髪色素敵じゃないですか!!

ゴシ君の髪型も良かったけど あんまり頭皮いじめないでねcoldsweats01

Photo_2

どど~んっっsign03sign03

覗いたゲーセンにリラックマいましたheart

HAPPY!HAPPY!! 

自分の決めたこと 貫いて

自分らしく生きるんだ~

それを 神様が褒めてくださったなら

ほんに幸せでゴザイマス

日々是精進あるのみ

お友達のおかげで 

希望していた場所にNEWSさんに逢いに行かれる事になりましたheart04

ありがとう お友達

ありがとうございます 神様

ますますがんばって参りますconfident

後はね シングル旅行も兼ねた場所の当落を妹君に確認してもらわなきゃ!!

本当にNEWSを待っていてくれた方々のもとへと

幸福のチケットが送られてきますよに

彼らもその中で幸せでありますよに

| | コメント (0)

フェスティバル アンド カーニバル

テレビ朝日ドリームフェスティバル 2012

テゴマスちゃん ご出演発表になりました

10.6 国立代々木体育館 

ぱみゅぱみゅちゃんと一緒の会場です

腹が痛くて目覚めたら ぼ~っとした頭に一撃です

さて 仕事の準備急がなきゃ!!!happy02sweat01sweat01

| | コメント (0)

アカシアの雨に打たれて 泣いてた

応募しなきゃいけないもの 一気にやらないと 

飛んでしまうので

先ほど 完了しました!!

観覧の応募とイベントの応募

どちらも ドキドキしつつ 年齢書く欄があると青ざめちゃう~crying

こっそり見に行くのもガマンしなきゃいけないような気持ちになるのですcrying

なにやってるか みせていただければそれでいいんだけど

お唄唄ってくれたら そりゃもう本望なんだけどcoldsweats01

ケイタイからの応募は 

ほら~bearingちゃんと使えてないから 空メール送ったのに

返信がなくて『どうすべ~shock』と思いつつ

ゴシ君の待ちうけ(メロスのね いまだにね)を

恥ずかしげもなく aUのお姉さんに差し出して

「受け取りたいメールがあるんだけど どうしても 受け取れないので

規制をはずしたい」と鼻息荒く ご相談

「会員登録等なさりたいのですね?メアドわかりますか?」って

さらっと すらっと ちゃちゃっと受け取りたい返信だけちゃんと

登録してくれて 来たよ~エントリページ!!! 

たぶん 私はケイタイの機能の30パーセントくらいしか使ってないなcoldsweats02

スマホなんて いつ使えるやら・・・。

さてさて また明日からお掃除ガンバロっ!!!

cat憧れてる大好きな女性は た~くさん た~くさんいる私ですが

「NOKKO」はかなり私をワクワクさせてくれた女性シンガーのひとりです

レベッカの曲もかなり聴きこんでいたし ライブにも行って

若気の至り?で今じゃ信じられないけど

大声で 歌いすぎて 周りににらまれちゃうほど興奮したり

発散させてもらっていましたhappy01sweat01

同じステージにNEWSと立つならば 今のNOKKOの歌声も生で聴かせて欲しいなぁ。。。

欲を言わせてもらえば 小田原さんのドラムも聴きたいcoldsweats01

えへっhappy02sweat01

 

| | コメント (0)

peekaboo

いない いない ばぁ!!

Photo

NEWSのチャンカパーナと ほぼ同時に我が家に来てくれた

フォーチュンさんheart

購入のきっかけは

「この子はゴーストで Peek a boo!~驚かす事が好きな子だったから」

Peek~ってわかったときには ぽちっとしてましたsweat01

Photo_2

おとなしい時は こっち

我が家のトマトさんとパシャリ

CD なんとか取り込んで いい音で聴く事が出来ましたconfidentheart

・・・ところがですよ

取り込んだはずの 増田さんのソロだけ ないんですね~・・・

おかしいなぁ と思ってたら 彼のだけ 個人名で入ってました

ウォークマンも 彼のことは 王様として 敬っているのかしら?

ソロなんだから個人名ってhappy02

もっと じっくり聴いたら 感想変るかもですが 

まぁ 聴き応えのあること!!

ほんとフルスイング!!

NEWSさん しょっぱなから ぶんぶんしちゃいすぎ!!!???happy02happy02happy02happy02

ライブも楽しみだし 雑誌に載ったり ラジオで話してくれる 

ご自身のライナーノーツみたいなのも

楽しみで 楽しくてnote

 

その反面 唄ってる彼らを観られる事の

幸福と セツナサが同時に来て

楽しい唄の チャンカパーナなのに 泣けてくるのは

なんだろ?

忙しすぎるNEWS担

一気にきちゃって 

気持ちも

行動も

お財布も

落ち着いていられないね

うれしいパニックだわheart

| | コメント (0)

おめっとさんチャンカパーナ☆

Photo

shine おめっとさん!! shine

shine  N E W   shine

Photo_2  Photo_3

ボケボケしてますが 渋谷のタワレコに行って 

Photo_4  Photo_5

新宿のタワレコにも行ってきました

ジャニショにも行って お写真も見てきましたshine

初聴き チャンカパーナ フルサイズ

ソロ曲 フルサイズ

新宿のタワレコさんで 通常盤も購入して

フルスイングもフルサイズ 聴きましたheart

はぁ~ しあわせ~confidentheartconfidentheart

ありがとう NEWS!!

たくさん 幸せな気持ち

ありがとうconfident

| | コメント (0)

そばにいて もっと近くに そう

うれしい悲鳴が毎日出ていませんか?

「うふふ」って

困っちゃっても 「うふふhearthappy01heart

って なっちゃいません??

CD屋へ行っても 本屋へ行っても

ラジオつけても PCつけても

にやけちゃうこと 最近ありませんか?

私は もう 仕事で 失敗して

心がぐったりしちゃっても

どん底まで 行かないのは 

そう NEWSが居てくれることを実感できているから

いろんなNEWSがこれから みられるという現実が待ってるから

望みだけでなく

本当になるんだもの

・・・happy01

しあわせ~happy01

お小遣い減ってもねhappy02sweat01

雑誌 また買いそびれないようにしなきゃね

雨の日は買いたくないから~なんて思っていると逃してしましそうsweat01

ライブまでも あとひと月

イイコにイイコに 過ごします

どうか 神様shine

幸せをかみ締めさせてくださいねshine

| | コメント (0)

あいあいあいあい あいしてるよ

Photo

シゲさんのお誕生日に寄せて 書きたいことは

たくさんあって 

そっと 書いて

そっと 人知れずアップしよ~っとbleah

探究心が強く 

これだ!と思ったものは 

調べて 調べて ものにしちゃうんだろうな

真面目なことが当たり前な人

それが これからは 貴方の仕事である

エンターティンメントに向かうのでしょうね

今までは たぶん 引っ掛かりが 目の上のたんこぶのようなものが

あったのでしょうね 気付かないうちに出来ちゃったというか・・

もっと もっと 自信持って 自信つけて

もっと もっと ご自分を持ち上げていってください

少しづつなんて言いません

ど~んと 自分の魅力に気付いて 

バ~ンと 私たちを驚かせてください

待ってます 

近いと思ってます

もう 「照れ」は そこには 必要ないのよ

もう 隠してる必要はないのよ

もう 敏感な人は気付いてる

ご本人さえ開花させていただければ

それは もう!!!

立派な武器になる!!!

birthday お誕生日おめでとうございます present

| | コメント (0)

You are the One!!♪

Photo 作戦会議のランチdeliciousモグモグ

Photo_2 メインはおしゃかな~fish

こんな風にお家でもパリパリの皮が焼ければなぁ~bearing

アンチョビソースも美味しかったshine

Photo_5

いつものようにデザートは盛り合わせで!!!!!

どれかが ソルベとかだったらもっと嬉しかったcoldsweats01

私の手元にはまだ 青色の幸せな封筒が届いていなかったので

お友達のを見せていただき 作戦会議

最近のNEWS観

まっすーの舞台について想う事

シゲ大浮上の件

などなど きゃっきゃきゃっきゃ と3~4時間bleah

気持ちが持ち上がっちゃって 盛り上がっちゃって

ここ2日間 何度も 何度も

NEWSのLIVE!LIVE!LIVE!のDVDを繰り返し観ています

姫も 大黒も「おぉ!お母さん NEWS観れるようになったのぉ!!!??coldsweats01

と 横で一緒に観たりしてsweat01

年末にお友達に

「4人で出来ると思う!!!??」って 突然質問され

ちゃんと 応えられなかった情けない私sweat01

でも今は 見えるもん 

4人の姿が 

楽しみの度合いの方が うんと うんと 強いよ

動員数とか 売り上げとか キャパでいったら

今までどおりとはいかないかもだけど

満足度は 期待できそうだ

それの持続は 彼らにかかっているけれど 

想いだけでは 感じない人には笑い飛ばされてしまうだろうけど

そこに居て 受け取ったなら 

それはきっと いままで観た事ない彼らなのだと

そんな気がするんだ

| | コメント (0)

Taste you~This is こらしょ・・・(空耳)♪

幾年前より 拝見させていただいている貴方の姿を

観るたびに感じるたびに 勉強させられ 歓喜させられ

腐りかけの乙女心を思いださせられ 何倍も何倍も

幸せだと感じることが多い日々です

 

貴方の満足は きっと(私の印象では)一人では完結しないはず

人の中で活きる貴方の感性を もっと もっと 魅せて頂けたらと

大切な26歳のお誕生日に思うのです

26歳は 何かを隠す笑顔は無しで

心底笑っていられる暮らしをどうぞ 貴方にshine

birthday お誕生日おめでとうございます present

| | コメント (0)

美しい恋にするよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ぢょづどぉぉぉぉぉぉぉ~crying おぐざまぁぁぁcrying エグエクcrying

伸ばしてた首もバネが切れ 

広げてた腕も疲れ果て

棚ボタ待ちの大きな口さえ

開け疲れた今

やっと やっと やっと

お披露目~っ!!開放~っ!!下界の私の元へも御達しがございましたぁcrying

shineNEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~shine

東京・秩父宮ラグビー場(雨天決行)
 8月14日(火)17:30

マリンメッセ福岡
 8月19日(日)16:00

ほっともっとフィールド神戸(雨天決行)
 8月26日(日)17:30

朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
 9月2日(日)16:00

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
 9月9日(日)16:00

広島グリーンアリーナ
 9月15日(土)16:00

札幌 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
 9月30日(日)16:00

私 夏は弱いので 実は嫌いですが(毎年言ってるsweat01

今年の夏は 美しい夏 なのね~heart

悩まなきゃならないこと (チケットのこととかチケットのこととかチケットのこととか)

たくさんあるけど

まずは 喜びをかみ締めてhappy01

ベストアルバム発売も

新生NEWSでのシングル発売も

相当お祝い事なの おめでとうなの

がんばってくれてありがとうなの

そして ツアーできるなんて

今までにない環境の中で ツアー周れるなんて

良かった 

ほんとうに 

良かった

あとは認めてもらうだけ

 

た~んと 見せ付けてやろうじゃないの!!

NEWSさん!!!!!hearthappy01heart

| | コメント (0)

あら たいへん あら たいへんっ

ファンクラブの期限切れって 逃すと入りなおしなんですね~coldsweats01

NEWSのファンクラブに妹も入っているんですが

とっくに期限が切れていましたsweat01

まぁ まぁsweat01

まったく 役立たず でしたけどsweat01

さて 連絡とって 振込みしてもらわなきゃ!!

これからは活躍してもらわなきゃ!!

花火大会のことで アクア○イムズさんのファンの方と

お話する機会がありました

その方が

「NEWSは○Pとか抜けたみたいだけど

なんか はたから見てると これからの方が動きやすそうですよね?」って

「テゴマスなんかも 私が応援しなきゃ誰がする!!!???って

離れられない感じでしょ???」って言われましたsweat01

まっ 言葉にすると なんかなぁってなるけど

彼女もアクアさんにそんな感情があり 家族そろって

ライブに出掛けるそうです

出来上がっちゃった人たちには 『私でなくても』と言う感情が

働くそうcoldsweats01

そんな風に考えなくはないけど

ことジャニさんに関しては 

ほら 一番でなくても みなさん観に行かれたり

あのGなら あの子を応援する とか

イロイロなスタンスの方が いらっしゃるので

『私がしなきゃ!!』とは 思ったことがないかなcoldsweats01

わりと 今も かなりの頻度で 

『私なんかの浅はかな応援は どうなんだろ?』と思うことが多いので

全てに当てはまるかんじではないかなcoldsweats01

ちゃんとフルオンエアしてくださっているのに

私の固い頭は まだ チャンカパーナを聴いていません

ただのくだらないこだわりなんだけどねsweat01

「聴いていただけましたか?」なんて慶一郎さんから

出ると 「ごめんなさい」と思いつつも

発売日をジッとガマンのオバちゃんです。

初めては 一度きりだから こだわらせていただきますshineconfident

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »