« フェスティバル アンド カーニバル | トップページ | ワタシヲ ニドト ハナサナイデ »

baby まだまだ足りないよ

Photo

当落ドキドキ電話

ドキドキがまったく無かったわけではないけれど

今回は 妙に落ち着いていました

それよりも MステのNEWSさんが気になって

気になってhappy02

今日のNEWSさんも キラキラしてたなぁshine

マイクコードがない件とか 

ちゃんと臨機応変に対応している彼らに

声をあげて笑ってしまいました

それぞれ マイクの持ち方にも個性が出るなぁってheart

増田さんの髪色素敵じゃないですか!!

ゴシ君の髪型も良かったけど あんまり頭皮いじめないでねcoldsweats01

Photo_2

どど~んっっsign03sign03

覗いたゲーセンにリラックマいましたheart

HAPPY!HAPPY!! 

自分の決めたこと 貫いて

自分らしく生きるんだ~

それを 神様が褒めてくださったなら

ほんに幸せでゴザイマス

日々是精進あるのみ

お友達のおかげで 

希望していた場所にNEWSさんに逢いに行かれる事になりましたheart04

ありがとう お友達

ありがとうございます 神様

ますますがんばって参りますconfident

後はね シングル旅行も兼ねた場所の当落を妹君に確認してもらわなきゃ!!

本当にNEWSを待っていてくれた方々のもとへと

幸福のチケットが送られてきますよに

彼らもその中で幸せでありますよに

|

« フェスティバル アンド カーニバル | トップページ | ワタシヲ ニドト ハナサナイデ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェスティバル アンド カーニバル | トップページ | ワタシヲ ニドト ハナサナイデ »