« 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ | トップページ | どんなときも どんな君も♪ »

私のweeeekにゃぁ 土曜がない

Photo

↑姫様 激写!!

なんたって 我が家の ます担の姫様

興奮気味で 会場へ

初めて 至近距離で観たんじゃないかなぁheart

でもね、感想は先輩のことばかり

ほんとに面白かったんだってshine

あと サクラコさんのことばかり

美しい手の動きとお辞儀がすばらしかったらしい

心配していたシーンも 上手い具合に誰かさんの背中や

ご当人の体で隠れて 『まだ早いかなぁ』って思っていたところも

まぁ なんとか衝撃ほどではなかった模様coldsweats01

私も 演技なさるところは初だったので

緊張しつつ とっても面白く拝見しましたheart

しまちゃんも 電気屋さんも とてもステキだったぁheart

カナリアさんも 吸い込まれそうな大きな瞳

美しかったなぁheart

座長さんは 座長さんは

ツートンカラーのおぐしと

そのくるぶし 

私は目に焼き付けたよheart

* オムライス・・・ケチャップ派ですか?

           デミグラス派ですか?

私は チキンライスに ケチャップたっぷり派ですっ!!

↑メン愛読んだばっかりだからcoldsweats01

|

« 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ | トップページ | どんなときも どんな君も♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ | トップページ | どんなときも どんな君も♪ »