« ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ | トップページ | おべんとブログ~2012”遠足~ »

Tea for two

ブルーレイに買い換えてから HDDからDVDに編集してダビング~という作業を

全然やっていませんsweat01

えぇ 毎週のイッテQ!が貯まる貯まる

今度のお休みには 今回のホタルノヒカリの宣伝番組分は

編集して 落としておかなきゃ!!!と思っていますhappy02sweat01

皆様のつぶやきと足らない頭のフル回転で

なんとか イロイロと録画できましたheart

いろんなゴシ君 かもん!かもん!

姫の活躍により どこかに探しに行かなきゃ!!と思っていた

増田さんのzipも録画されていましたheartheart

タミヤ!タミヤ!私も違う分野でお世話になってます

博品館!博品館!違う階にお世話になってます

もう!言ってくれれば 「おもちゃ券」あげたのにぃhappy02

ゴシ君のエンターティナーtegoshi 今回もやったったね

どうしよう!次のツアーで決めポーズが

カンフーチックだったら!!!happy02

あの時はあんよ痛くなかったのかしら??

体重移動とかキツイ気がするけど

また 気力で乗り切っちゃった感じかしら??

いいね いいねぇ

真剣な眼差しshineshineheartshine

汗がまとわりつく横顔も

自分に厳しいところも

祭りと違う 本当の一人の勝負だもんね

燃えちゃうタイプよね

いいぞ いいぞ

どんどん いい男になぁれheart

イッテQ!でご一緒のミヤガワさんとの

もぐもぐタイム

ちょっと もっと彼に似合うジャージーズがあるとも思うけど

まっ!まえももが見えてたってことで いいかっ!!

そうそう そのモモ筋いいよね~プリってしててheart

今度は裏側も見てみたい←へんたい??

食べ物に感謝して 美味しく頂けることは

たいへん良い事だ!!

小鼻も膨らんじゃうよねheart

んふっheart鼻息もみえちゃいそうheart

そんな顔してくれたら お料理する事もわずらわしくないね~

いいなぁ~作ったお料理食べて あんないい顔してくれるなんて

しあわせ~heart

なんだか 書けば書くほど 夢見がちな あぶないおばちゃんcoldsweats01

|

« ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ | トップページ | おべんとブログ~2012”遠足~ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ | トップページ | おべんとブログ~2012”遠足~ »