« 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ | トップページ | ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? »

ホタルノヒカリ マドノユキ♪

やっと ホタルノヒカリ を観に行かれるぅheart

姫様が宿題を終えたら いつものバスに乗って

公園越えて 夢の国のお隣の映画館へと参りますheart04

んで いつもの二人席に座って ソルトポップコーンボリボリしつつ

観ちゃうぅぅっheart

いつもの二人席は ちょいと後ろ目(と言っても狭い会場だから十分見える)

今日の予約を入れていると

「おかあさん、今日は真ん中の前の方で 観たら?」と姫が

sign02

「あら、なんで いつもの席 空いてるよ」と私

「うん。だってテゴシ出てるでしょ

(呼びつけでごめんなさいsweat01年上に対してごめんなさいsweat01

だから 前で観たいでしょ?おかあさん」

・・・ ・・・ ・・・crying crying crying

そんなことはないので いつもの二人席を予約しましたbleah

では どんなゴシ君が観られるのか 楽しみに

映画自体も楽しみに行ってまいりヤスshine

 

|

« 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ | トップページ | ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ | トップページ | ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね?? »