« Tea for two | トップページ | チャンカパーナ♪ »

おべんとブログ~2012”遠足~

おべんとうのコトしか書いてませんsweat01

カテゴリー分け・・・いつかしますsweat01

Photo

↑お弁当の腐敗が心配な時にはいいかもheart

コンビニ風のおにぎり包み、いつだか買っといたの使ってみた

私の手で作るおにぎりは厚みがあるので 包むのに

慣れるまで はみ出したりしたけど

留めシールまでついていて なんとか形になるから

また 買っておこうっとhappy02

おにぎりの具は 梅ちりめん と おかかriceball

Photo_2

肉巻き(だいこんとにんじん、おくら)

ウインナー、だし巻きたまご、しょうゆ焼きとうもろこし

プチトマ マイクロトマ、枝豆、黒豆、チーかま

・・・やっぱり・・・だいこんとにんじんの組み合わせの肉巻は

ギュウ肉ちゃんの方が美味しいと思う・・・coldsweats01←今日のはブタちゃんsweat02

とうもろこし・・・甘さがまだ来てなかったので お醤油つけつつ

魚焼きグリルで 焼いてみたけど

もっとじっくり焼いたほうが美味しいだろうなsadsweat01

横の前歯がグラグラしているという姫は 食べられるのでしょうか???

|

« Tea for two | トップページ | チャンカパーナ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tea for two | トップページ | チャンカパーナ♪ »