« シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ | トップページ | だけど 本当に スキだったの バスルームから愛をこめて♪ »

ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪

Photo

↑姫様が観察遠足で みつけた 三又ねこじゃらしcat

鳥の足みたいhappy01

前の前くらいの記事で 

私は ゴシ君のソロ曲が今の声に聴こえなくて

どなたかに教えて欲しいって書いたけど・・・ ・・・

答え あった!!!

NEWS BEST 特設サイトに!!

ベストは 取り直しもリマスターもしてないと理解はしてたんだけど

ソロは音源化してないみたいになってたから

ちょっと レコーディングしたのかなぁ~なんて思っていて

いざ 聴いたら 『あれれ??』となったもんでcoldsweats01

考えたら コンサート用だって 録ってるだろうし

ソロでなかった曲も 一人ひとりレコーディンングして

作業していくって 言ってたもんね。

ソロの音源は手元にあるわけだもんね ソロ用に作業すりゃいいわけだ。

納得 納得happy01

そのおかげで 本当に 幼声から成人した声まで いっこになっていて

まさにBESTでございますshine

これからの歌声は これから未来永劫にイヤと言うほど聴かせていただけるとして

今のNEWSに感謝shineheartshine

新曲 ちょっこし聴きましたheart

♪チャン チャン チャンカパーナ チャンカパーナ♪

慶一郎さんが 「振りも覚えてください」って言ってましたhappy02

私は 覚えが悪いので ゆっくりじっくり教えてください!!

「温めてきた曲」だとも声にしてらっしゃいました

そうね~私たちが 君たちの活動を今か今かと待ってる間も

考えて 話し合って ご自分達の納得いくように

待ってる人たちに恥じないように 熟成させてたんだよね

今は 時間を刻むのが早すぎるから 周りの速さと

ちょっと あってない部分があって そこんとこだけ心配だけど

ここまで待っていられた人たちは ずっと ずっと

君たちへの想いが完熟しちゃってるんだよ

ビンテージになっちゃう前に もっと お姿見せてねconfident

* まっすーのSUPERMAN を姫と「これ踊りたいね」って

覚えている限り やってみたの

「お母さんより 私の方が きっと上手に踊れる!!!!!」(←ごもっとも!!)って言われて

「え~でもさ ほら お母さんの方が覚えてるよ

しょうゆかけない?んとこ 好きだもん」

「・・・ ・・・お母さんのダンス ・・・ 全部 ・・・黒沢さんみたいだもん」

crying crying crying crying crying crying crying crying crying

ちょっ!!それはさ~体型じゃない!!!???

|

« シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ | トップページ | だけど 本当に スキだったの バスルームから愛をこめて♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ | トップページ | だけど 本当に スキだったの バスルームから愛をこめて♪ »