« 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ | トップページ | 私のweeeekにゃぁ 土曜がない »

明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪

梅雨に入り もやもやした日が続いちゃうんでしょうかね~typhoon

私は ほらぁ、へーきですheart

だってぇ ほらぁ 新曲発売も発表になったしぃheart

ホタルノヒカリの公開も始まったしぃheart

灰色のカナリアも上演中だしぃheart

なんたって 目の前に

shine NEWS BEST shine

の発売が!!!!!!!

ヒューhappy02 ソロ曲ぅぅっ!!

ヒューhappy02 ファンベストっ!!

彼らの足跡 しっかり お耳に刻み込んで

この先行きましょうheart

第二章の幕開けも 発表になったことですし

お楽しみは まだまだ 続くよheart

|

« 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ | トップページ | 私のweeeekにゃぁ 土曜がない »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ | トップページ | 私のweeeekにゃぁ 土曜がない »