« 行けども果て無き この道よ♪ | トップページ | ホタルノヒカリ マドノユキ♪ »

秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪

ぜ~んぶ一口で食べられるようにしなきゃいけなくて こまった弁当しかも少量で!!!

Photo_2   Photo_3

姫様の発表会が無事に終わりました~っ

今年の上半期 一番の心配事あんどお楽しみでした

新しいお教室に移って 今までのしきたりみたいなのと違う事が

多くて私が戸惑っていましたが

姫様の舞台大好きheartって顔で舞う姿を観ていたら 

『まだまだ この子が望むなら どんな事もやってのけてやる!!』dash

と鼻息荒く 号泣する母でしたcoldsweats01

(姫は舞台から泣いている私が見えたそうcrying←リハでも泣いた人)

お弁当 家に帰ってきたら 電子レンジに 詰めたハズの一口ポテコロが

残っていた・・・すっごい苦労して 小さく丸めたのにぃぃriceballsad

とりあえず ホっとしました。

んで 落ち着いて チャンカパーナshine

shineNEWSshine

今朝のPVは見事に見逃しましてcrying

なんか「いやらしい」が蔓延してますけど??

私のなかで「いやらしい」は褒め言葉の一つですが

どっちかな?精神的に「いやらしい」かしら?

視覚的かしら?

ん~ また楽しみワード増えちゃったlovely

早く聴きたすぎて 早くもカレンダーを7月にしたら

「使いづらいっ!!pout」って大黒に怒られた!!bleah

だってさ チャンカパーナだよ!!!

ヤフーの話題なうだっけ?あれにも挙がってたよ!!!!

うれしいこっちゃheart04

P.S 

DEAR NEWS様

そろそろ夏休みの計画を立てとうございます

何よりも優先権はあなた方ゆえ そろそろご予定を聞かせていただけませぬか!!?

。。。じゃないと 

。。。じゃないと

家族事を入れられちゃうじゃないっ!!!!!!

いやよぉぉぉcryingcryingcrying

NEWSに逢いたいようっっ!!!!!!

|

« 行けども果て無き この道よ♪ | トップページ | ホタルノヒカリ マドノユキ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行けども果て無き この道よ♪ | トップページ | ホタルノヒカリ マドノユキ♪ »