« おべんとブログ~2012”遠足~ | トップページ | 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ »

チャンカパーナ♪

うっぎゃぁぁぁぁ~っ!!!!

おぐざまぁ~っっ!!!

の新曲発売が

発表になりましてよ~っ!!!!!!!!

7/18発売

各メンバーソロ曲と新曲の

shine 「チャンカパーナ♪」 shine

N 慶一郎さんソロ   と新曲「チャンカパーナ♪」

E シゲアキさんソロ と新曲「チャンカパーナ♪」

W 増田さんソロ   と新曲「チャンカパーナ♪」 

S ゴシ君ソロ       と新曲「チャンカパーナ♪」

という 4枚の初回盤と

通常盤(新曲「チャンカパーナ♪」と「フルスイング♪」)

の全部で5枚!!!(BOXもあるので 形態としては6パターン)

んん~んheart

BOX(各ソロ曲4枚組DVD付き)を購入すると

イベント参加申し込みもできるらしい(もちろん抽選)

どんなんだろ~なぁheart

夏に向けてねちっこいの?

ねぇ どうなの?

ゴシ君?(あっ!君のソロ曲に関してだけどsweat01

浮き足立つね~heart

コパカバーナ唄って 待ってるぅ♪

(もちろん 腕に カラフルなふさふさ付けてるからね~happy02heart

|

« おべんとブログ~2012”遠足~ | トップページ | 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おべんとブログ~2012”遠足~ | トップページ | 儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪ »