« どんなときも どんな君も♪ | トップページ | ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ »

シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪

ず~とシゲアキさんのソロを聴いていますnote

もっとドラマチックに 「発表」とか できる日は

いつか来るかしら?

非日常なこと として まるで 別世界が広がっているみたいな。。。

話題になることは とても大切だけど

どうぞ 捻じ曲げられずに 色眼鏡かけられずに

前へと 進んでいけますようshine

NEWS BEST発売おめでとうございます。

大切に聴いていくね。

ゴシ君の1000円バイヤーズ(合ってるかな?)観ました。

オカダヤさん。。。

キンカ堂派だったので あまりお世話にはなっていないけれど

近くの飲み屋には よく連れて行ってもらいました。

おやじ好みのおねえさま3人の鎮座するカウンターバーとかね

おいしい水割りだったなぁ(今は水割りなんて 飲めないけど)

あら 脱線sweat01

「オレ これ似合うよ」とか言っちゃうとことか

そのさ シルバーブルーのウィッグかぶって 

「エニィ シン ゴ~♪」って ハイレグはいて 足あげてよhappy02shine

君なら 「キャバレー」にも出演できそうよ・・・ふざけすぎ!!?

もっと言葉増えたら もっと 楽しい人になるだろうになぁheart

いや これだから 楽しい人なのかもheart

ふふ 変な人 好きになっちゃったなぁheart

|

« どんなときも どんな君も♪ | トップページ | ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんなときも どんな君も♪ | トップページ | ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪ »