« シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります | トップページ | ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ »

ゆ~れる~かげ~♪

Tv

見つけた!みつけた!

このお写真がほしくて 探してたの ナカイくん表紙のTV誌heart

和菓子のムック本も買いたかったけれど ちょっとガマン

和菓子・・・練りきりって美しいのよね~

そのムック本にゴシ君載ってるなんて かなり俺得な感じheartheart

来週には購入できるかなぁ~

・・・それとも灰色のカナリアで 散財しちゃうのかなぁ~わたし。。。

ドリボのときは いろいろグッズがあったけれど

灰色~はどうかしら?

増田さんのお芝居を 直に観られるなんて~

うっとりしちゃうかなぁ~

ごっくんするのも 忘れるほど 集中しちゃうかも~

よだれ たらさないようにしなくっちゃ!!

|

« シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります | トップページ | ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー 短く切った髪を泣きながら洗う あの子♪~コメ返あります | トップページ | ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪ »