« ゆ~れる~かげ~♪ | トップページ | Tea for two »

ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪

今更ながらの記事を書こうとしています

明後日には 増田さんの舞台も初日を向かえようとしていて

土曜日にはホタルノヒカリの上映も始まりますね

・・・

・・・

・・

ん?

どした?

NEWSは?

来週にはベストアルバムが出るというのに

二枚組みで 初回盤と通常盤とでるというのに

どした?

・・・

・・・

・・

どした?

NEWS?

四人でのプロモーションは 

難しいでちゅか?

そうは回数をいただけないというのなら

どうぞ 

インパクトある宣伝をお願いしますよ

裏の方・・・。

彼らの門出の第一歩

華々しくとは言いません

着実に歩く彼らを 堅実な彼らを

正しいって 間違ってないって

そう

誰もが感じられるよう

サポートしてくださいませ

ファンの不安はいいんだよ

多少楽しんでる感も含まれるから

ご本人達に 危機感はあっても

不安感は 今はいらないシロモノです

どうぞ どうぞ おそばにいらっしゃる方々

判ってくれてるっと信じています

・・・

・・あらぁ~えらそうに長くなっちゃったbleah

イッテQ!のエンターティナーとか

もぐもぐゴンボ!!ちがった青空レストランのこととか

たくさん たくさんのゴシ君TVのこと書きたいのぉ~

で・・・ 次エントリーにしやすhappy02sweat01

|

« ゆ~れる~かげ~♪ | トップページ | Tea for two »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆ~れる~かげ~♪ | トップページ | Tea for two »