« ホタルノヒカリ マドノユキ♪ | トップページ | あら たいへん あら たいへんっ »

ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね??

Photo

観てまいりやしたheart

ローマで過ごしていらっしゃった時間が功を奏したのか

彼の成長なのか

力んでらっしゃらない言葉の発し方で 

ハラハラしなくて済みましたcoldsweats01

優しい お姉ちゃん子にみえたよheart

お粉と戦う姿は 微笑ましかったね

作られていない役の方が 構えなくていいのかなconfident

DVD出るのを楽しみに待っていますshine

6月は 今年の占いで 人生が変る要素のある月だと言われていて

新しい 今までやっていないことも ドンドン行ったほうが良い・・・

と言うので 私なりに ドキドキしながら

ちょこちょことやってきたんだけど

ひとつだけ まだ ずっとやりたいのに出来ない事がある

テゴ担さんを フォローすること

私には レベルが高すぎて まだ出来てない

大好きだったテゴ担ブロガーさんが 

まったくブログを書かなくなってしまっていたり

居なくなってしまっていたり

ツイッターをやられている方もたくさんいらっしゃるようなんだが

それを探すことさえ   していないbearing

まだまだ フシギに感じたり 哀しく感じたりすることが多いので

シビアなキレのあるご意見を読ませていただくと

なんとなくオタごとのモチベーションがあがったりしていて

勝手に楽しませていただいてたんだけど・・・

もう何日も6月はないけど

ちょっと勇気出して 探してフォローさせていただこうかなdespairsweat01

|

« ホタルノヒカリ マドノユキ♪ | トップページ | あら たいへん あら たいへんっ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホタルノヒカリ マドノユキ♪ | トップページ | あら たいへん あら たいへんっ »