« 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  | トップページ | 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ »

行けども果て無き この道よ♪

Photo

タイフ~ンで 蒸し暑さに眠れず

ヨガをサボった本日です。。。

急いで エアコンを掃除しましたsweat01

屋根の照り返しもすごいので 

6月だけど しゃ~ない・・・寝るときは除湿しましょう

そして 安眠しましょうsleepy

いつもの 私のかたくなさで チャンカパーナは

ちゃんとした音で聴きたいので

発売されるまで ガマン がま~んbearing

 

ツイで見る限りでは 賛否両論ですねcoldsweats01

私はめでたいので 新曲ってだけで 気分が上がりますが

どうかなぁ~heart

セリフも各自あるようで な~んて おたのしみ!!!!

なんたって いとしのNEWS君たちが 考えて幾日もかけていてくれた

そ・れ・を

届けてくれるんですもの 待っていますよheart

両手広げてねheart

ジャケット写真もみましたshine

ウケ狙いをしないのが 流石ね NEWS!!

きれいなまんまだshine

どうなっていくんだろう

どうしたいんだろ

輝きつづけてねshine

NEWS!!heart

|

« 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  | トップページ | 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪  | トップページ | 秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪ »