« 私のweeeekにゃぁ 土曜がない | トップページ | シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ »

どんなときも どんな君も♪

Best_news

届きましてよ~っ!!!

shine NEWS BEST shine

奥さ~んっ!!!

ビタミン剤!!

カンフル剤!!

体に安心!!

心に活力!!

今なら が降ってきても 全て避けられるねhappy02sign03 

・・・んで ちょっと疑問

ソロ曲は 今のお声ですか?

どうしてもそう聴こえないんだけど・・・

私のお耳が年寄りだからか・・・

どなたか おしえてくらさい・・・

私 ゴシ君の声しかわからんし・・・ ・・・

いや それすら わかってないのかな・・・ ・・・

ん~ん・・・crying

パソちゃんがヨロヨロなので 曲が入れられないよ~crying

明日のバイクタイムに 大音量(音漏れしないくらいに)で

漕ぎたいのにdown

音と香りって そのときのことを ずっと深く想い出すよね

きっと 彼ら自身が一番 その時々のことを 辿っているんだろうな

しかもさ、少年が青年に そして成人になっていく 目まぐるしい時期のこと

貴重で 起伏が激しくて 彼らはそれに耐えうる方々ってことだよね

神様は適材 適所 各々に必要なものをお与えになるのね

みょうちくりんなことを書き出したぞ 私coldsweats01

どうしようもなく 愛おしいよ

この感情は なんだろうね?

触れたいとも思わず ただ ただ 愛おしいと感じるなんて

|

« 私のweeeekにゃぁ 土曜がない | トップページ | シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私のweeeekにゃぁ 土曜がない | トップページ | シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪ »