« チャンカパーナ♪ | トップページ | 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ »

儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪

エンドレスで「君想フ夜」を聴いています♪

新曲発売の発表を受けて なんだか なんでもハッピーです

ただ 頭痛モチで ここ3日間続けて夕刻になると辛いtyphoon

shine チャンカパーナ shine

私は迷わずBOXを予約しました・・・みなさんがそうするかしら?と思っていたけれど

個別の初回盤も面白いことになっているんですねnote

買っといたほうがいいかしら?

困ったtyphoonそうなると結局選べず 全購入になってしまうtyphoon

はっ!!!!そうか!!!販元はそれが狙いなの???

はっ!!!!そうか!!!どうしよう・・・ ・・・

もう予約できないものもあると聞く・・・ ・・・

まっ!のんびり構えてよ

本当に私に必要ならば きっと いつか出会えるはずnote←THEお気楽

さてさて 明日は増田さんの舞台を観てきます

姫様も一緒なので 母モードですが

貴重な観劇 堪能して参ります

ただね~仕事してからだからさ~

もうすでに職場ではモクモクと焚いている蚊取線香

私の全身から 田舎のおばあちゃん家のかほりがcrying

すまないね~ご一緒するお友達crying

えいとふぉーしたら消えてくれるかしらtyphoon

|

« チャンカパーナ♪ | トップページ | 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャンカパーナ♪ | トップページ | 明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪ »