« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

ずっと 足をそろえて座るのって エクササイズ並みよね??

Photo

観てまいりやしたheart

ローマで過ごしていらっしゃった時間が功を奏したのか

彼の成長なのか

力んでらっしゃらない言葉の発し方で 

ハラハラしなくて済みましたcoldsweats01

優しい お姉ちゃん子にみえたよheart

お粉と戦う姿は 微笑ましかったね

作られていない役の方が 構えなくていいのかなconfident

DVD出るのを楽しみに待っていますshine

6月は 今年の占いで 人生が変る要素のある月だと言われていて

新しい 今までやっていないことも ドンドン行ったほうが良い・・・

と言うので 私なりに ドキドキしながら

ちょこちょことやってきたんだけど

ひとつだけ まだ ずっとやりたいのに出来ない事がある

テゴ担さんを フォローすること

私には レベルが高すぎて まだ出来てない

大好きだったテゴ担ブロガーさんが 

まったくブログを書かなくなってしまっていたり

居なくなってしまっていたり

ツイッターをやられている方もたくさんいらっしゃるようなんだが

それを探すことさえ   していないbearing

まだまだ フシギに感じたり 哀しく感じたりすることが多いので

シビアなキレのあるご意見を読ませていただくと

なんとなくオタごとのモチベーションがあがったりしていて

勝手に楽しませていただいてたんだけど・・・

もう何日も6月はないけど

ちょっと勇気出して 探してフォローさせていただこうかなdespairsweat01

| | コメント (0)

ホタルノヒカリ マドノユキ♪

やっと ホタルノヒカリ を観に行かれるぅheart

姫様が宿題を終えたら いつものバスに乗って

公園越えて 夢の国のお隣の映画館へと参りますheart04

んで いつもの二人席に座って ソルトポップコーンボリボリしつつ

観ちゃうぅぅっheart

いつもの二人席は ちょいと後ろ目(と言っても狭い会場だから十分見える)

今日の予約を入れていると

「おかあさん、今日は真ん中の前の方で 観たら?」と姫が

sign02

「あら、なんで いつもの席 空いてるよ」と私

「うん。だってテゴシ出てるでしょ

(呼びつけでごめんなさいsweat01年上に対してごめんなさいsweat01

だから 前で観たいでしょ?おかあさん」

・・・ ・・・ ・・・crying crying crying

そんなことはないので いつもの二人席を予約しましたbleah

では どんなゴシ君が観られるのか 楽しみに

映画自体も楽しみに行ってまいりヤスshine

 

| | コメント (0)

秘密の言葉よ にきにゃきむきむき♪

ぜ~んぶ一口で食べられるようにしなきゃいけなくて こまった弁当しかも少量で!!!

Photo_2   Photo_3

姫様の発表会が無事に終わりました~っ

今年の上半期 一番の心配事あんどお楽しみでした

新しいお教室に移って 今までのしきたりみたいなのと違う事が

多くて私が戸惑っていましたが

姫様の舞台大好きheartって顔で舞う姿を観ていたら 

『まだまだ この子が望むなら どんな事もやってのけてやる!!』dash

と鼻息荒く 号泣する母でしたcoldsweats01

(姫は舞台から泣いている私が見えたそうcrying←リハでも泣いた人)

お弁当 家に帰ってきたら 電子レンジに 詰めたハズの一口ポテコロが

残っていた・・・すっごい苦労して 小さく丸めたのにぃぃriceballsad

とりあえず ホっとしました。

んで 落ち着いて チャンカパーナshine

shineNEWSshine

今朝のPVは見事に見逃しましてcrying

なんか「いやらしい」が蔓延してますけど??

私のなかで「いやらしい」は褒め言葉の一つですが

どっちかな?精神的に「いやらしい」かしら?

視覚的かしら?

ん~ また楽しみワード増えちゃったlovely

早く聴きたすぎて 早くもカレンダーを7月にしたら

「使いづらいっ!!pout」って大黒に怒られた!!bleah

だってさ チャンカパーナだよ!!!

ヤフーの話題なうだっけ?あれにも挙がってたよ!!!!

うれしいこっちゃheart04

P.S 

DEAR NEWS様

そろそろ夏休みの計画を立てとうございます

何よりも優先権はあなた方ゆえ そろそろご予定を聞かせていただけませぬか!!?

。。。じゃないと 

。。。じゃないと

家族事を入れられちゃうじゃないっ!!!!!!

いやよぉぉぉcryingcryingcrying

NEWSに逢いたいようっっ!!!!!!

| | コメント (0)

行けども果て無き この道よ♪

Photo

タイフ~ンで 蒸し暑さに眠れず

ヨガをサボった本日です。。。

急いで エアコンを掃除しましたsweat01

屋根の照り返しもすごいので 

6月だけど しゃ~ない・・・寝るときは除湿しましょう

そして 安眠しましょうsleepy

いつもの 私のかたくなさで チャンカパーナは

ちゃんとした音で聴きたいので

発売されるまで ガマン がま~んbearing

 

ツイで見る限りでは 賛否両論ですねcoldsweats01

私はめでたいので 新曲ってだけで 気分が上がりますが

どうかなぁ~heart

セリフも各自あるようで な~んて おたのしみ!!!!

なんたって いとしのNEWS君たちが 考えて幾日もかけていてくれた

そ・れ・を

届けてくれるんですもの 待っていますよheart

両手広げてねheart

ジャケット写真もみましたshine

ウケ狙いをしないのが 流石ね NEWS!!

きれいなまんまだshine

どうなっていくんだろう

どうしたいんだろ

輝きつづけてねshine

NEWS!!heart

| | コメント (0)

未来なんて キミなしじゃ 見えないよ いらないよ♪ 

のぅほshinenote

ソロ曲のタイトルが発表になりましてよ

ねぇねぇ 裏返ってる?

ねぇねぇ 目ぇつむって唄っちゃってる!?

う~んconfident

たのしみぃshinehappy02

| | コメント (0)

だけど 本当に スキだったの バスルームから愛をこめて♪

夢をみました!!!!happy01

NEWS総出演は初めて!!声付き!!

私が NEWSメンに雑貨作りを教えてるって夢でした

もう個性出まくり(私が勝手に感じてる各々の感じがこんな風なんだろうなぁ)

武将のお人形をつくるのが

シゲアキさんと 増田さんと ゴシ君

とても鮮やかなお箸セットを作るのが慶一郎さん

(夢だけどとてもキレイなお箸ばかりで あんなの売ってたら買っちゃうlovely)

シゲさん(作業に入る前に質問攻めにあいました)と

増田さん(ニコニコしながらお人形本体をにぎる彼は女子でした)は

落ち着いてるの

とっても集中して お人形さんにパーツをつけていくから 見守ってるだけで

OK!!なんだけど ゴシ君はお髭を付けてみたり 人間として大切な部分に

あたるところに 余計なものを付けてみたり

作品を作るのはめちゃ早いんだけど 『あ~あwobbly』って感じ

慶一郎さんは お箸の並びのお見本を見せると

「はぁ~きれいですね~できるかなぁ」って言いながら 

ご自分の好きなパーツを 「こっちがいいな いや こっちかなぁheart」って

やってて 思わず「カワイイheart」って言ったら赤面されてしまいました

ひとり やたらと早く出来上がった武将人形で

慶一郎さんの邪魔ばかりしているゴシ君

あまりのなつき具合に はしゃぎ具合に 増田さんに

「いいなぁ~あんなの毎日見れるんですよね~!!??」と言ったら

「いやぁ~coldsweats01」と苦笑されましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

って いう夢でした

目覚めてからも ぽわわ~んと幸せが続いています

今日も いいことありそうheart 

| | コメント (0)

ぎゅってしたいよ かじってみたいよ♪

Photo

↑姫様が観察遠足で みつけた 三又ねこじゃらしcat

鳥の足みたいhappy01

前の前くらいの記事で 

私は ゴシ君のソロ曲が今の声に聴こえなくて

どなたかに教えて欲しいって書いたけど・・・ ・・・

答え あった!!!

NEWS BEST 特設サイトに!!

ベストは 取り直しもリマスターもしてないと理解はしてたんだけど

ソロは音源化してないみたいになってたから

ちょっと レコーディングしたのかなぁ~なんて思っていて

いざ 聴いたら 『あれれ??』となったもんでcoldsweats01

考えたら コンサート用だって 録ってるだろうし

ソロでなかった曲も 一人ひとりレコーディンングして

作業していくって 言ってたもんね。

ソロの音源は手元にあるわけだもんね ソロ用に作業すりゃいいわけだ。

納得 納得happy01

そのおかげで 本当に 幼声から成人した声まで いっこになっていて

まさにBESTでございますshine

これからの歌声は これから未来永劫にイヤと言うほど聴かせていただけるとして

今のNEWSに感謝shineheartshine

新曲 ちょっこし聴きましたheart

♪チャン チャン チャンカパーナ チャンカパーナ♪

慶一郎さんが 「振りも覚えてください」って言ってましたhappy02

私は 覚えが悪いので ゆっくりじっくり教えてください!!

「温めてきた曲」だとも声にしてらっしゃいました

そうね~私たちが 君たちの活動を今か今かと待ってる間も

考えて 話し合って ご自分達の納得いくように

待ってる人たちに恥じないように 熟成させてたんだよね

今は 時間を刻むのが早すぎるから 周りの速さと

ちょっと あってない部分があって そこんとこだけ心配だけど

ここまで待っていられた人たちは ずっと ずっと

君たちへの想いが完熟しちゃってるんだよ

ビンテージになっちゃう前に もっと お姿見せてねconfident

* まっすーのSUPERMAN を姫と「これ踊りたいね」って

覚えている限り やってみたの

「お母さんより 私の方が きっと上手に踊れる!!!!!」(←ごもっとも!!)って言われて

「え~でもさ ほら お母さんの方が覚えてるよ

しょうゆかけない?んとこ 好きだもん」

「・・・ ・・・お母さんのダンス ・・・ 全部 ・・・黒沢さんみたいだもん」

crying crying crying crying crying crying crying crying crying

ちょっ!!それはさ~体型じゃない!!!???

| | コメント (0)

シャララ~ららら~ 唄をうたおう 愛する貴方の為に~♪

ず~とシゲアキさんのソロを聴いていますnote

もっとドラマチックに 「発表」とか できる日は

いつか来るかしら?

非日常なこと として まるで 別世界が広がっているみたいな。。。

話題になることは とても大切だけど

どうぞ 捻じ曲げられずに 色眼鏡かけられずに

前へと 進んでいけますようshine

NEWS BEST発売おめでとうございます。

大切に聴いていくね。

ゴシ君の1000円バイヤーズ(合ってるかな?)観ました。

オカダヤさん。。。

キンカ堂派だったので あまりお世話にはなっていないけれど

近くの飲み屋には よく連れて行ってもらいました。

おやじ好みのおねえさま3人の鎮座するカウンターバーとかね

おいしい水割りだったなぁ(今は水割りなんて 飲めないけど)

あら 脱線sweat01

「オレ これ似合うよ」とか言っちゃうとことか

そのさ シルバーブルーのウィッグかぶって 

「エニィ シン ゴ~♪」って ハイレグはいて 足あげてよhappy02shine

君なら 「キャバレー」にも出演できそうよ・・・ふざけすぎ!!?

もっと言葉増えたら もっと 楽しい人になるだろうになぁheart

いや これだから 楽しい人なのかもheart

ふふ 変な人 好きになっちゃったなぁheart

| | コメント (0)

どんなときも どんな君も♪

Best_news

届きましてよ~っ!!!

shine NEWS BEST shine

奥さ~んっ!!!

ビタミン剤!!

カンフル剤!!

体に安心!!

心に活力!!

今なら が降ってきても 全て避けられるねhappy02sign03 

・・・んで ちょっと疑問

ソロ曲は 今のお声ですか?

どうしてもそう聴こえないんだけど・・・

私のお耳が年寄りだからか・・・

どなたか おしえてくらさい・・・

私 ゴシ君の声しかわからんし・・・ ・・・

いや それすら わかってないのかな・・・ ・・・

ん~ん・・・crying

パソちゃんがヨロヨロなので 曲が入れられないよ~crying

明日のバイクタイムに 大音量(音漏れしないくらいに)で

漕ぎたいのにdown

音と香りって そのときのことを ずっと深く想い出すよね

きっと 彼ら自身が一番 その時々のことを 辿っているんだろうな

しかもさ、少年が青年に そして成人になっていく 目まぐるしい時期のこと

貴重で 起伏が激しくて 彼らはそれに耐えうる方々ってことだよね

神様は適材 適所 各々に必要なものをお与えになるのね

みょうちくりんなことを書き出したぞ 私coldsweats01

どうしようもなく 愛おしいよ

この感情は なんだろうね?

触れたいとも思わず ただ ただ 愛おしいと感じるなんて

| | コメント (0)

私のweeeekにゃぁ 土曜がない

Photo

↑姫様 激写!!

なんたって 我が家の ます担の姫様

興奮気味で 会場へ

初めて 至近距離で観たんじゃないかなぁheart

でもね、感想は先輩のことばかり

ほんとに面白かったんだってshine

あと サクラコさんのことばかり

美しい手の動きとお辞儀がすばらしかったらしい

心配していたシーンも 上手い具合に誰かさんの背中や

ご当人の体で隠れて 『まだ早いかなぁ』って思っていたところも

まぁ なんとか衝撃ほどではなかった模様coldsweats01

私も 演技なさるところは初だったので

緊張しつつ とっても面白く拝見しましたheart

しまちゃんも 電気屋さんも とてもステキだったぁheart

カナリアさんも 吸い込まれそうな大きな瞳

美しかったなぁheart

座長さんは 座長さんは

ツートンカラーのおぐしと

そのくるぶし 

私は目に焼き付けたよheart

* オムライス・・・ケチャップ派ですか?

           デミグラス派ですか?

私は チキンライスに ケチャップたっぷり派ですっ!!

↑メン愛読んだばっかりだからcoldsweats01

| | コメント (0)

明日っから またニチゲッカっ スイモクまわってキンよう♪

梅雨に入り もやもやした日が続いちゃうんでしょうかね~typhoon

私は ほらぁ、へーきですheart

だってぇ ほらぁ 新曲発売も発表になったしぃheart

ホタルノヒカリの公開も始まったしぃheart

灰色のカナリアも上演中だしぃheart

なんたって 目の前に

shine NEWS BEST shine

の発売が!!!!!!!

ヒューhappy02 ソロ曲ぅぅっ!!

ヒューhappy02 ファンベストっ!!

彼らの足跡 しっかり お耳に刻み込んで

この先行きましょうheart

第二章の幕開けも 発表になったことですし

お楽しみは まだまだ 続くよheart

| | コメント (0)

儚き想い どんな時でも そばで守っていられたなら♪

エンドレスで「君想フ夜」を聴いています♪

新曲発売の発表を受けて なんだか なんでもハッピーです

ただ 頭痛モチで ここ3日間続けて夕刻になると辛いtyphoon

shine チャンカパーナ shine

私は迷わずBOXを予約しました・・・みなさんがそうするかしら?と思っていたけれど

個別の初回盤も面白いことになっているんですねnote

買っといたほうがいいかしら?

困ったtyphoonそうなると結局選べず 全購入になってしまうtyphoon

はっ!!!!そうか!!!販元はそれが狙いなの???

はっ!!!!そうか!!!どうしよう・・・ ・・・

もう予約できないものもあると聞く・・・ ・・・

まっ!のんびり構えてよ

本当に私に必要ならば きっと いつか出会えるはずnote←THEお気楽

さてさて 明日は増田さんの舞台を観てきます

姫様も一緒なので 母モードですが

貴重な観劇 堪能して参ります

ただね~仕事してからだからさ~

もうすでに職場ではモクモクと焚いている蚊取線香

私の全身から 田舎のおばあちゃん家のかほりがcrying

すまないね~ご一緒するお友達crying

えいとふぉーしたら消えてくれるかしらtyphoon

| | コメント (0)

チャンカパーナ♪

うっぎゃぁぁぁぁ~っ!!!!

おぐざまぁ~っっ!!!

の新曲発売が

発表になりましてよ~っ!!!!!!!!

7/18発売

各メンバーソロ曲と新曲の

shine 「チャンカパーナ♪」 shine

N 慶一郎さんソロ   と新曲「チャンカパーナ♪」

E シゲアキさんソロ と新曲「チャンカパーナ♪」

W 増田さんソロ   と新曲「チャンカパーナ♪」 

S ゴシ君ソロ       と新曲「チャンカパーナ♪」

という 4枚の初回盤と

通常盤(新曲「チャンカパーナ♪」と「フルスイング♪」)

の全部で5枚!!!(BOXもあるので 形態としては6パターン)

んん~んheart

BOX(各ソロ曲4枚組DVD付き)を購入すると

イベント参加申し込みもできるらしい(もちろん抽選)

どんなんだろ~なぁheart

夏に向けてねちっこいの?

ねぇ どうなの?

ゴシ君?(あっ!君のソロ曲に関してだけどsweat01

浮き足立つね~heart

コパカバーナ唄って 待ってるぅ♪

(もちろん 腕に カラフルなふさふさ付けてるからね~happy02heart

| | コメント (0)

おべんとブログ~2012”遠足~

おべんとうのコトしか書いてませんsweat01

カテゴリー分け・・・いつかしますsweat01

Photo

↑お弁当の腐敗が心配な時にはいいかもheart

コンビニ風のおにぎり包み、いつだか買っといたの使ってみた

私の手で作るおにぎりは厚みがあるので 包むのに

慣れるまで はみ出したりしたけど

留めシールまでついていて なんとか形になるから

また 買っておこうっとhappy02

おにぎりの具は 梅ちりめん と おかかriceball

Photo_2

肉巻き(だいこんとにんじん、おくら)

ウインナー、だし巻きたまご、しょうゆ焼きとうもろこし

プチトマ マイクロトマ、枝豆、黒豆、チーかま

・・・やっぱり・・・だいこんとにんじんの組み合わせの肉巻は

ギュウ肉ちゃんの方が美味しいと思う・・・coldsweats01←今日のはブタちゃんsweat02

とうもろこし・・・甘さがまだ来てなかったので お醤油つけつつ

魚焼きグリルで 焼いてみたけど

もっとじっくり焼いたほうが美味しいだろうなsadsweat01

横の前歯がグラグラしているという姫は 食べられるのでしょうか???

| | コメント (0)

Tea for two

ブルーレイに買い換えてから HDDからDVDに編集してダビング~という作業を

全然やっていませんsweat01

えぇ 毎週のイッテQ!が貯まる貯まる

今度のお休みには 今回のホタルノヒカリの宣伝番組分は

編集して 落としておかなきゃ!!!と思っていますhappy02sweat01

皆様のつぶやきと足らない頭のフル回転で

なんとか イロイロと録画できましたheart

いろんなゴシ君 かもん!かもん!

姫の活躍により どこかに探しに行かなきゃ!!と思っていた

増田さんのzipも録画されていましたheartheart

タミヤ!タミヤ!私も違う分野でお世話になってます

博品館!博品館!違う階にお世話になってます

もう!言ってくれれば 「おもちゃ券」あげたのにぃhappy02

ゴシ君のエンターティナーtegoshi 今回もやったったね

どうしよう!次のツアーで決めポーズが

カンフーチックだったら!!!happy02

あの時はあんよ痛くなかったのかしら??

体重移動とかキツイ気がするけど

また 気力で乗り切っちゃった感じかしら??

いいね いいねぇ

真剣な眼差しshineshineheartshine

汗がまとわりつく横顔も

自分に厳しいところも

祭りと違う 本当の一人の勝負だもんね

燃えちゃうタイプよね

いいぞ いいぞ

どんどん いい男になぁれheart

イッテQ!でご一緒のミヤガワさんとの

もぐもぐタイム

ちょっと もっと彼に似合うジャージーズがあるとも思うけど

まっ!まえももが見えてたってことで いいかっ!!

そうそう そのモモ筋いいよね~プリってしててheart

今度は裏側も見てみたい←へんたい??

食べ物に感謝して 美味しく頂けることは

たいへん良い事だ!!

小鼻も膨らんじゃうよねheart

んふっheart鼻息もみえちゃいそうheart

そんな顔してくれたら お料理する事もわずらわしくないね~

いいなぁ~作ったお料理食べて あんないい顔してくれるなんて

しあわせ~heart

なんだか 書けば書くほど 夢見がちな あぶないおばちゃんcoldsweats01

| | コメント (0)

ただそっと寄り添って 二人で見上げた未来♪

今更ながらの記事を書こうとしています

明後日には 増田さんの舞台も初日を向かえようとしていて

土曜日にはホタルノヒカリの上映も始まりますね

・・・

・・・

・・

ん?

どした?

NEWSは?

来週にはベストアルバムが出るというのに

二枚組みで 初回盤と通常盤とでるというのに

どした?

・・・

・・・

・・

どした?

NEWS?

四人でのプロモーションは 

難しいでちゅか?

そうは回数をいただけないというのなら

どうぞ 

インパクトある宣伝をお願いしますよ

裏の方・・・。

彼らの門出の第一歩

華々しくとは言いません

着実に歩く彼らを 堅実な彼らを

正しいって 間違ってないって

そう

誰もが感じられるよう

サポートしてくださいませ

ファンの不安はいいんだよ

多少楽しんでる感も含まれるから

ご本人達に 危機感はあっても

不安感は 今はいらないシロモノです

どうぞ どうぞ おそばにいらっしゃる方々

判ってくれてるっと信じています

・・・

・・あらぁ~えらそうに長くなっちゃったbleah

イッテQ!のエンターティナーとか

もぐもぐゴンボ!!ちがった青空レストランのこととか

たくさん たくさんのゴシ君TVのこと書きたいのぉ~

で・・・ 次エントリーにしやすhappy02sweat01

| | コメント (0)

ゆ~れる~かげ~♪

Tv

見つけた!みつけた!

このお写真がほしくて 探してたの ナカイくん表紙のTV誌heart

和菓子のムック本も買いたかったけれど ちょっとガマン

和菓子・・・練りきりって美しいのよね~

そのムック本にゴシ君載ってるなんて かなり俺得な感じheartheart

来週には購入できるかなぁ~

・・・それとも灰色のカナリアで 散財しちゃうのかなぁ~わたし。。。

ドリボのときは いろいろグッズがあったけれど

灰色~はどうかしら?

増田さんのお芝居を 直に観られるなんて~

うっとりしちゃうかなぁ~

ごっくんするのも 忘れるほど 集中しちゃうかも~

よだれ たらさないようにしなくっちゃ!!

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »